人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ナルトアニメ映画観てきました!

家の近所、車で10分かからない所に7月に
複合映画館が出来たんで行って来ました♡
穴場なのか・・・出来たばかりだってのにお客さんは
30人もいたかどうか・・・公開3日目なのに大丈夫なんでしょうか??
もしかしたら午後は多かったのかも?(朝一番のに行ったので)

左側の写真はパンフ内の絵です♡えへへへへへ♪Ψ(`m´)Ψ
右側の写真はカカシ・ストラップ、カカシシャーペンとパンフです。
他にも観たかったんですが~~~小学生の男の子が何人も
グッズ売り場を占拠してたんで断念・・・!くぅっ!(T◇T)
まあ、近所のスーパー内なんでね。また行きますよ・・・ふっ。

■「More」以下、ネタバレしまくりの感想です。
それでも良いって方のみどうぞ~~■





まず、左側の写真のような木の葉の皆さんの絵が!!
その場で脳内でうッぎゃぁぁぁぁぁっーーーーーーーーーーーーー!!!と叫んでおりました。ええ、理由はお分かりですね?(にこっ)分からない方は分からないままでそっとして置いてください・・・!腐ッ
イルカてんてーは前のアニメのEDの笑顔っぽかったですv

もうね~~カカシ三昧でございました!!写輪眼だしまくるわ~あの腰に来るエロボイス炸裂だわ。なんなのさ・・・アナタmoe殺しするつもりですか・・・そしてちゃっかりヘタレな部分もあるし~うふふふふふ・・・♡
リーもナルトも頑張ってましたね~九尾になりかけナルトは結構好きなので嬉しかったです。リー君も強くなってて戦う姿は格好良いですねぇ♡

カカシがね~moe台詞を言うのですよ・・・!!!!!「命にかえましても」ってね!!もうぎゃーーですYO!ぎゃーー!!!(o_ _)ノ彡☆
何か変な衣装にコスプレ(?)してましたけど・・・あんまし意味ないし!!と突っ込みいれていました。口布してたら怪しさ倍増ですもんねぇ~

国王の声が納谷 六郎さんなんですが・・・あれ?銭形のとっつあ~~ん?と思ったんですけど、とっつあんは悟朗さんですね・・・弟さんでした。
私の大好きなブラック ジャックで、ヴェンダルな大塚明夫さんがバカ王子の声をされてて、いつもかっこいいクールな役が多いので珍しいヘタレっぷりにうはうは♡悦んでおりました。

ストーリー的には色々突っ込み所満載だったんですが・・・
全体を通して中々良かったです♡やっぱ大人忍出ないとねぇ~

突っ込み所・・・コスしたカカシが次観たら忍服になってたとか、サクラのアングルが、あおりやウエストメインなショットがやたらと多くて腐男子向けか!?と思ってしまったり・・・。
EDでベットで腕立てしてたのってカカシですかねー??顔がよくわからなかった・・・。(T◇T)海にカカシも連れてってあげればいいのに・・・!はっ!!もしかして下忍と王子親子が遊んでいる間に某中忍が見舞いに来ていたのか!?二週間も!!!(笑)
もし時間があったらもう一回観に行きたいものです。無理ならDVD買っちゃおうかなーー・・・。

ナルトアニメ映画観てきました!_d0037018_19594172.jpgナルトアニメ映画観てきました!_d0037018_2032631.jpg



 



by agu324 | 2006-08-07 20:02

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧