人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~~

■11日、AM6時~12日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~。

12日、Yさん。拍手ありがとうございました!
淫手でお会い出来るのを楽しみにしています♡


昨夜はYさん宅の絵茶にお邪魔して来ました。
お初な方もおられて楽しかったです♡
多すぎず少なすぎない位の人数が楽しいですねぇ。
30人絵茶とか誰が何を言ってるのかわけが
わかんなくなっちゃいますもん(^_^;)
お付き合いくださった皆さん楽しい時間をありがとうございました♡
また機会ありましたらお話して下さいね~
絵茶ログは取っていないので今回はありません。


昨日から夏コミですね!一日15万人だか20万だか来ると言う
年に二回の大きなイベントだそうで・・・。
凄いですね~下手したら小さな市の人口より多いじゃないですか。
そんな物凄い人出って想像もつきません。
すっげーーー!!!(ルフィ風に)

行かれる方、熱中症や怪我などされないよう楽しんで来てください~


「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
前半は暇を持て余すケロロがクルルの部屋に勝手に入り
「呪いのDVD」を勝手に持ち去り見て恐ろしい目に遭うお話。
--------------------------------
あははは!!笑った笑った!!相変わらずのケロロの
慌てっぷりとかギロロが大変な目に遭ってたり・・・!(笑)
?が飛んでいるタママが可愛いですね♡
モアちゃん、マッサージの時間って・・・!またタママに
嫉妬されちゃうじゃないですか~!(o_ _)ノ彡☆

ただの絵のドアが開く時、苦し紛れ~異次元の世界~にも
笑いました。もーケロちゃんったら!!

あのオチ、クルルがプログラミングしててDVDを見ると
悪夢を見ちゃう~ってオチだと面白いかもと思っちゃいました。

後半は夏美がいらいらしまくって「禁止令」出しまくる話しでした。
可哀相なギロロ・・・。哀れ・・・と思いつつもにやにやと
悦んでしまうんですね~案外Mなのかなぁ~と(笑)

冬樹逃げましたね!まー下の子ってああいうのを
察知する能力が高いから、あんな感じですよね~
ギロロも弟なのにねぇ・・要領が悪いと言うか・・・(笑)
夏美絵の禁止令ロボットに手が出せないギロロも可愛いですv

タママ、全身が武器そのもの、条例違反って言われてましたね!
あははは!タママインパクトは怖いですもんねぇ~?(笑)

「俺に謝るのは禁止だぜ」って波止場の杭に足を乗せてる
ギロロにも笑いました・・・ハードボイルって・・・!(* ̄m ̄)プ

来週の予告、うさぎと亀の昔話で、くるくるまわってジェット噴射して
空飛んで楽勝で勝つ亀ってどーーよ!そんな亀が素敵!と言う
タママの方が素敵です!!(≧∇≦)あははは☆来週も楽しみです!




昨日は結構雷が鳴って久しぶりの雨でした。
雨なんて3週間ぶり位では?お湿り程度でしたが。
雷鳴るとPCやDVDデッキが気になります。自然は怖いですからねぇ・・・。(^_^;)

インテ行くのにあれこれサークルNO拾って来たり
あれこれご挨拶してるんですが・・・うげっ・・・凄い数でした。
全部回れるのかな?これ・・・ドキドキ☆
あれこれお会いしたい人も大勢いて楽しみです~♡
当日あまり暑くなく、雨も降らない日だと良いんですけど。

インテ用に服買いました。普段全然服を買わないんで、
Tシャツなんて10年着てるのとかあるんですね~
家用じゃ色あせたの、破れてるの着てたり(笑)
いつもはセンスの良いトータルコーディネイトのお仕事している友人に
頼むんですけど、義父さんが病気で介護してるんで今回は断念(
Mさん義父さん、早く良くなりますように!!!/祈っ!!)
なんかね~~いや、自分でも服のセンス全然っ無いよな~とは
思っていましたが本当に無かった・・・。

お店の人に選んで貰ったけどなんだかな~~
この子もセンス無いんじゃないのか??と思ってしまいました。
お店の人の言う事って結構適当が多くないですか?
とりあえず売っとけ!!とか。大嘘つく子もいましたし。
店員が若い子が多い店は結構そんな感じが多い気がします。
ヘソとか尻とか丸出しの服着てる子とか。似合うんなら
へそでも尻でも腕でも出してくれればいいんだけど・・・
うーーん・・・って子も多いですからね~まあ、人の自由ですけど
「服を売る店」なんだから似合う格好しているセンスの良い子に
選んで貰いたいですよね~~と思うのは私だけかしらん??(T◇T)

で、結局買った服が自分に似合ってないよな~と思いつつ
まあどーせ誰も気にしゃしねーだろ!?イベで皆、
頭が舞い上がってるしな!!と思って変な格好で行く予定です・・・。
やっぱMさんセンスは凄いですよ・・・。こう言うのが得意な人は
尊敬しちゃいます。まあ、仕事にする位なんだから好きなんでしょうね~
Mさん、いつも素敵な格好されてるし。

変な格好した茶髪のおねーちゃんおばちゃんが近づいて来たら
皆様お気をつけ下さい。ハグハグを良くしたがりますんで(笑)



by agu324 | 2006-08-12 07:17

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧