人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

■16日AM2時~17日、AM6時迄拍手ありがとうございました~

17日、Y子さん。拍手ありがとうございます。メールもありがとうございました。
確認しました。またお返事しますね。中々返事出来なくてすいません。
お会い出来るのを楽しみにしています!!


「銀魂」アニメ~ネタバレあります。
~ベルトコンベアーには気をつけろ~(今回のサブタイトルは短めだ!/笑)

真撰組屯所に赤い着物の幽霊が出現する・・・との事で、
山崎が街で拝み屋を連れて来た。その拝み屋とは・・・!

----------------------------------
もうね!もうね!!もうね~~~~~!!!ぎゃーーですよ!
ぎゃーー!!(≧m≦)うふふふふふ♡♡♡
な、な、なんですか!土銀好き~~にはもうタマランですね!!!
二人っきりで水浴びしたり、シモの事を気にしてみたり・・・
二人っきりで縁側の下にもぐりこもうとしてみたりぃぃぃぃっ!!!!
あふん♡もう悦笑いが 隠 せ ま せ ん♡(ぽっ)

サディスティック星の王子でました!マヨの国も出ましたね!!
トイレの前までお願いします!!と言うゴリさんに大笑いです!(o_ _)ノ彡☆

ゴリさんが倒れて寝てるシーンで、昔 泣かした女の~の件で
うふふふ♡銀ちゃんってば!土方さんの昔泣かしたオンナの事を
こっそり調べてるのね!焼きもち妬いてんのね?くすっ♪なんて思っちゃったわ!
なんたって声がハモってる位気が合ってますものねぇ♡
二人並んで走ってるシーンなんて!!思わず3回位ミチャッタわ・・・。
思わず手が触れ合ってないかしらん?実はお尻触ってるとか・・・!
な~~んてね・・・くすくすくすくす♪

同じお池に潜ってナニしてるのかしらん?ウフフ♡
「股間がびっしょり」なんて!「カリがあるから延滞料金込みで
返して~」なんて!美味しい台詞もありましたねぇ~
どうぞどうぞ。イッパイ返して返されてヤってくださいまし♡
手を繋ぎあったり後ろから抱き上げたりしてましたものねぇ

あの天人の台詞・・・「男だらけでムンムン」してるなんて!
ぎゃははは!た~~し~~か~~にぃ!ムンムンしちゃってるでしょうね!
土方さんなんてお色気ムンムンって感じですし。
ゴリさん実は受け臭いし!!沖田サド王子のくせに
襲い受けだったりしていそうですしねぇ~
え?そっちのムンムンじゃないですか?
そりゃまた失礼しました~~っ!!(ニヤリ☆)

縁側に二人っきりでナニかしてたんですかねー?
じゃないと!神楽がふすまを開けたくらいであんなに
動揺しますかねぇ?(にやにや)あの後、縁側の下で
ナニやらコレやらしていただきたいものです♡

マヨネーズの量凄すぎですね。あれじゃマヨネーズ
500ミリリットルボトルキープしても無理では?
マヨプr・・・げふげふ☆にでも使われてしまうんでしょうか?(ドキドキ☆)

来週は扇風機のお話なんですね!楽しみです♡
----------------------------------

ところで・・・皆の身長って沖田は土方の鼻辺り?
土方さんと銀ちゃんって3cm違い位ですかねぇ?
身長差moe~ってのもあるんでしょうけど、結構身長が
3cm差とかで、受けが3cm小さいのをずっと気にしていて、
朝起きて身長が2cm大きくなって悦んで報告しに攻めの所に
行ったら攻めの身長も2センチ伸びてて一緒だった!
がーーん!ショックを受けた!って話しも良くないですか?(←説明長っ!!)

銀 「おいおい!多串く~~ん。ちょっと報告があるんだけど(超ご機嫌な銀ちゃん)」
土 「ん?なんだぁ?」(勿論咥え煙草で)
銀 「ん?多串君なにしてんだ?」
土 「ああ、さっき身長測って来たんだ。月に一度の定期健診だ。
観るか?」(銀ちゃん土方の健康診断表を見せられる)
銀 「・・・・!!!」

ってな感じで。(笑)


「naruto」アニメ感想~ネタバレあります。
ナルトが一楽でよく合うおじいさんと仲良くなった。
だが・・・その人物はビンゴブックに載る敵忍で里の重要
設計図を奪い、暗部に追い詰められ自爆したのだった。
Sランク任務を課せられた上忍たちは直ぐに任務に赴き
シカマルを小隊長とする11人の下忍が設計図の行方を追う・・・!!
-----------------------------------
お~~暗部暗部!暗部がざくざく出ていましたね!!
ヤマチョはいないのかーーー?と思わず探しちゃいました!
上忍、中忍が綱手の前に集められた場面では
例の二人をストップして探しまくったんですけどね~
あうん☆いませんでした・・・がくーーー!!!
あつ~~~いゲジ眉上忍はあつーーくいましたが。(笑)
結構アップで台詞もありましたねぇ。3週続けての出番ですYO!
アシュマ、紅はいましたけどねぇ・・・(台詞無し!)なんでいないんでしょうか?
暗部の手伝いに行ってるんでしょうか?それなら良いんですけど(ぷっ)

ナルトが一楽で「うるさいのは(ナルトに対して小言を言う)綱手、
イノ、シノ、サクラ、カカシ先生~」と言ってるのに
をいをいをいをい!!!一番大切な人を忘れちゃいませんか!?
なんでナルト!一楽の妖精さん忘れてんだよ!!
つーか一楽に行っててなんでさすらいのアルバイター・
一楽の妖精が微塵も出てないんだよ!きっしゃーー!と思いました。
いやねぇ~「忍たま」や「スパイダー~~」に出てばかりで
本職忘れちゃったのかしらん・・・(T◇T)でーてーこーいーぃぃっ!!!
あーもう!こうなったら暗部にアルバイトに行っててくれ!(笑)
ナルトが暗部に呼び出されてましたねぇ・・・
さてさて次週はどうなるんでしょう?

暗部なヤマトにねちねち言われちゃうんでしょうか?
「ふーーん。キミがナルト君かぁ~ボクはヤマト。
偉大なるカカシ先輩の後輩さ」とかなんとか(嘘です/笑)

OP,ED、両方絵が替ってましたねv
あれじゃ、映画かなーーりネタバレですよねぇ~
写輪眼出してるカカシがかっこいいですねぇ♡
うふふ♪ヘタれてるシーンもありますよん♪
がに股で二番プリエみたいな格好はいただけないんですけどね・・・(-_-;)
前のOP絵はカカイル仕様で好きだったんですけど
映画じゃイルカ先生まっっっった~~く微塵も欠片も!
出ていないので悲しいです・・・。OPだけでも出てきて・・・よろり☆
次週も楽しみです!!!!!!

そういや、暗部の刺青ってどうなってるんでしょう?
今回右腕にしてる人いましたよ?左じゃなかったのですか?
古株は右とか新人は左とか?選べるとか?(笑)




by agu324 | 2006-08-17 06:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧