人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

■22日AM6時~23日、AM6時迄拍手ありがとうございました~

22日、Yうこりん:拍手ありがとうです♡お返事はメールしましたので
どうぞ宜しくお願いします。「7」無事に観れると良いのですが。


そういえば・・・!!コナンの白鳥さん・・・【警部】なんですね!!
EDに【白鳥警部】になってました。警部補じゃなかったですかねぇ??
昨日の投稿直しておきました(笑)

月曜日、火曜日の「忍たま」!!!!!!土井先生が出ていましたね!!
火曜日、座禅組んで居眠りしちゃって真っ赤になってる姿が
滅茶苦茶可愛いです~イルカ先生もうっかりミスっちゃって
生徒に指摘されて真っ赤になったりするのかなぁ~?なーんてねvふふっ♪


「エンゼル ハート」アニメ感想~ネタバレあります
~二人だけのサイン~
女の子専用携帯電話を落としてしまったリョウ。
それを拾った女性が有名なニュースキャスターだった・・・!
---------------------------------
486人の女性のメモリーが入っているとは・・・!
リョウちゃん最高~!!(o_ _)ノ彡☆
リョウって40歳なんですか・・・!?
40かぁ~40歳と言えば見えなくはないですけどねぇ
なんだか不思議な感じですねぇ。
やっぱオトコは35歳過ぎた方が渋みがあっていいですしねぇ♪

リョウ、顔が広くていろ~~んな場所で女性男性と
声を掛け合っていて、良いですねぇ♥
恋人として付き合うのは大変だけど、友人としてなら
リョウは最高な気がします。
キケンな香りのする40オトコって良いなぁ~次週も楽しみです!


「ブリーチ」94話、感想~ネタバレあります。
狩矢達、バウントは尸魂界で活動を開始した。
爆破活動をし、ルコン界で仲間を集めた。

死神は捜索隊を出し、一護達は空鶴の元で情報を得る。
そんな頃・・・白哉と狩矢が対峙していた。
--------------------------------------
うっひゃーーーーーーーーー!!死神がわんさか♥出てましたね!!!
白哉にいさまかっこいい~~~~~~~~~~~~っ!!!
白哉にいさまの声って置鮎さんなんですね。もう声もイイ!
一護が「白哉、白哉」って呼捨てなんですね~
うぎゃ!!!白一!?と、一瞬思ってしまいましたワ☆おほほほ☆

山本総隊長、浮竹、冬獅朗、そして剣八さんも出ていましたね!
やちるちゃんの気遣いにじーーんと来ます。
剣ちゃんはまきちゃん(一之瀬)の事なんて関係ないよと
絶対言うんですね。やちるちゃんがああいう気遣いしていると
剣ちゃんは絶対癒されてると思うのですね。
剣ちゃんのどアップ姿もありましたねぇ♡
やちるちゃんつるりん、ゆんゆん・・・て!!一角、弓親・・・(* ̄m ̄)プ

空鶴のお家の門番?のマッチョな二人可笑しいですねぇ~
織姫の反応も可笑しい~~!(o_ _)ノ彡☆
あの腕をあげたからってどーなのさっ!!(笑)
空鶴姐さん、相変わらずなサディスティックな笑顔が素敵ですv
イノシシ・・・ボニー、コニー、トニー、アニー、サニー、ハニー、
マニー、カンベエって!!!!ぎゃははは!(o_ _)ノ彡☆
カンベエは確かに良い名ですな!

来週の予告!!
うーーわーー白哉にいさまかっこいいです!!!!
席欲しい!千本桜キーホルダー、白哉タオル欲しい!!くれ!

死神図鑑ゴールデン
あははは!「ぎゃふん」ってガンジュ言わされてるじゃん!
あんなをとめな空鶴さんも面白いです・・・!

死神が出て来て中々美味しい展開ですね!!
次週も楽しみです~もっと死神の皆さんを出してください!!


「銀魂」アニメ感想~かなーーり腐れてます!!! ネタバレあります。
~男ならとりあえずカジキ!~
海老名さんの声って「うえだゆうじ」さんですね!
おーーどこかで聞いた声だと思っていたら「格闘美神 武龍」の鏑木記者、
「蟲師」の化野役などされている方ですねぇ~
中々良い声なんで好きなんですよ~♡

海老名さんに怒られて「かっ河童だから・・・」って言ってる
銀ちゃんが可愛い!!うひゃーーー!攫 い た い!!!

変な魚をびろーーんとひっぱってる銀ちゃん、
魚食べて「ん?」って顔をしている銀ちゃん・・・イイ・・・。
なんつーか攫って来てガラスケースに閉じ込めて
観 察 シ タ イ・・・!!!!

三郎、二郎、太郎河童がついに出演しましたね!
キャタピラに金タ●でも巻き込まれたって・・・!!!
ゴールデンタイムに金●マってイッテ良いんですか・・・!?

「蝦夷は洞爺湖から参上した太郎河童」・・・!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーもしかして金タ●握りつb・・・!!!
ぎゃーー駄目よ!駄目よ!!太郎ガッパが触ってもいい
きゃん●ま袋は多串君と自分のだけなんですからぁぁぁぁぁっ!!!
河童のコスプレしてたってそんなの駄目ですからぁぁぁぁっ!!

絶対に観察方に知られているね!あ~~もう駄目だね!
これはもう三白眼な警官に扇風機でぶんぶんされちゃうNE!
後日談を是非とも視てみたいです!!!!!!


~扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて~
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!
ピ、ピ、ピ、ピンクのアイスキャンディーをれろれろれろれろ!
舐めまくっているじゃないですか!口に突っ込みまくってるし!
汗濁だしっ!ぎゃー銀ちゃんエロイ!エロ過ぎますよ!
ああ、そして・・・!作務衣姿!足も鎖骨も腕も出しまくって!
アナタそんな事をしちゃぁ!さっちゃんにストーキングされまくりですYO!

そしてそしてそして!紫の財布!!なんでなんでなんで紫なのさ!!
誰かのプレゼントですか!?それともお 揃 い ですかぁぁぁぁっ!?
金ねー金ねぇって!ダーリンに貢がせなさいよ!
それともお金持ってたら遊び歩いて困るから
ダーリンがくれないんですかぁぁぁぁっ!?

邪素汰ウエイの風鈴可愛い~♡
敵の皆さん、ショッ●ーとファンファン大佐のパロですか?
あれ?ファンファン大佐は真澄さんでしたっけ?(本名忘れちゃったYO☆)
来週は休みなんですね!!うぎゃーーさーみーしぃぃぃっ!!
休んだら次は一時間スペシャルしなきゃ駄目ですよぉぉぉっ!

次回はさっちゃん登場なんですね。紋付袴・・・!
誰のムコになるんですか・・・!もうっいやらしいわねぇっ!
ムコじゃなくてヨメになってくれ!イヤもう婿同士でもいいから
さっさとくっついてくれ!屯所か休息所で暮らしてくれ!!

最後のオマケ・・・イバラキが黒髪の三白眼に見えてしまいます汰・・・
だってねぇ~キャバクラに行ってるし、嫉妬されて
羽交い絞めにされてるし・・・。え?何か間違ってますか?(ニコッ)




by agu324 | 2006-08-23 07:02

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧