人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

■29日、AM7時~30日、AM6時まで拍手ありがとうございました~。

「秘密部屋、7」に頂き物絵一枚アップです。ライドウです。
ライドウ、28日誕生日だったそうですね。おめでとうございました~


別冊花とゆめ~今月の「ボクを包む月の光」
今回は蓮の同級生が連れて来たトルコ人のハーフの
小4の男の子のお話でした。父は既に亡く、母親はその男の子を置き去りに
行方不明になっていた。蓮がカチコ、かぷつんと作った
少年探偵団に母親の捜査を依頼されて・・・。
-----------------------------------
男の子、ESPだったんですね~今回はいつもの一話完結ではなく
3回で一話なのだそうです。蓮がサイコメトリーして
感情をシンクロさせて泣いたり、カチコが自分の父親
未来路を(アニメのみくろの声って関 俊彦さんなんですよ~~!!!)
想っているシーンはじーーんと来ました!!
やはり「ボクの地球を守って」シリーズは良いですねぇ♡
20年前に連載開始してから人気が衰えないのが
わかる気がします!大好きですもん♥来月も楽しみです!!


ガンガン、「鋼の錬金術師」
リザ・ホークアイからイシュバール戦の話を聞いたエド。
悲痛な面持ちでリザの家から出るとアルに出会う。
アルもまた・・・辛いイシュバール戦の話をノックスから聞いたばかりだった。

メイ・チャンは翌朝早くからノックスの家を出てスカーに会いに行く。
スカーはマルコーを連れ逃れている最中だった。
-----------------------------------
もうね~ドキドキして続きが気になります!!!
今回は絵柄が無茶苦茶綺麗だった気がするんですが。
いえ、以前から綺麗だったんですけど、より一層と言いますか・・・。
14巻も出たばかりですしね!乗りに乗ってる感じですね。
ホムンクルスの「お父様」とホーエンハイムの関係は
一体なんでしょうね!?気になります。来月も楽しみです♥


「エンゼル ハート」~私が生きる日常~
シティハンター・・・キャスターであり現実に生きる朋実は
リョウの住む世界が信じられないでいた。
そんなある日、朋実は傭兵に誘拐されてしまう・・・。
--------------------------------
若リョウが!若リョウが可愛い~~~っ!!!
女豹・芳玉良いですねぇ~声は緒方恵美さん。
確か、セーラームーンのウラヌス・天王星でしたっけ?
結構好きな声の方です。来週も出演あるようで楽しみです♡




by agu324 | 2006-08-30 06:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧