人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

8月も終わりですねぇ~

■30日、AM6時~31日AM6時まで拍手ありがとうございます~
「アイシールド」アニメ感想~
デーモンVS西部の試合の続きです。
35対26で負けているデーモン、残り時間一分に
ヒル魔の奇策で起死回生のタッチダウンを・・・!?
---------------------------------
ヒル魔とまも姉ちゃん、ツーカーの仲ですねぇ~
傍から見たら滅茶苦茶仲良しなんですけどね。
やっぱり頭のいい人カップルでしょうか!?(笑)

ヒル魔、あんな賢いお兄ちゃんとかいたら楽しそうですねぇ
デーモンの仲間みんな良い子ですね~
不良っぽい三兄弟も良い子達だ~~とぎゅっとしてあげたいです。
ムサシ早く帰って来て欲しいですね~

最後のすずなのヒル魔バージョンにちょっと笑ってしまいました(ぷっ)






一週間くらい前にアニメイ●に行きました。

左の写真、カカシミニうちわ、カカシ・バースデーアクセサリー、
四様バースデー・アクセサリー、ゲットです~♪

バースデーアクセサリーは好きな日にちを選べるのだそうで、
長月カカシは15日、四様は弥生だったんで13日にしました~
(13日に意味は無いんですけど、私の誕生日が13日なんで)
四様の誕生日って1/26位だった気がしたんですけどねぇ~
?(某企画の今年の四様生誕祭に参加したので)

皐月がイルカ先生じゃないのがショックでしたーーーー!!!
キバだったかな?結構子供忍びが多かった気がします。
後はブリーチなどのバースデーアクセサリもありました。

真ん中の写真はアニメイ●のお店のウインドウに
飾ってあったものです。
クールビズ・真撰組うちわは売り切れなのかありませんでした・・・。
見本見て落涙・・・です。(T◇T)

右の写真は、3日めくりカレンダー予約したので、
土方、銀時コースターゲットです♡
後は真撰組メモ帳、土方のシール(?)です。
銀魂グッズは今まで持ってなかったんですが・・・ 買ってしまいました・・・!(笑)

8月も終わりですねぇ~_d0037018_745133.jpg8月も終わりですねぇ~_d0037018_7451251.jpg8月も終わりですねぇ~_d0037018_7455232.jpg



by agu324 | 2006-08-31 06:38

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧