人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~

■27日、AM6時~28日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

「アイシールド」アニメ感想~
ノートルダムの本物の「アイシールド21」の事を
知りたいセナはモンタと共にポセイドンの筧に会いに行く・・・。
----------------------------------
セナの心の微妙な変化にちゃーーんと気づいている
ヒル魔が流石・・・!ですね。ヒル魔良い漢だ~~!
だからこそ皆が文句言いながらでもついてくるんですねv
セナも色々悩んだけれど吹っ切れたようですし次の試合も楽しみですv

アイシールドは曜日や時間帯替わらないんですかね?
うむむ。10月から変更が多くてちょっとわけわかんなくなってます(^^ゞ
 
「naruto」アニメ感想~
今までのアニメのベスト5でしたね。
カカシVSザブザのシーンが素敵♡♡♡
水濡れしてあの箒髪が下に下りててエロいっすv(笑)
後はカカシVSガイのジャンケン!カカシの指や手首にドキバクですv
久しぶりにサシュケが出てましたね~v
大蛇丸、自来也も!!!どちらも大人の魅力で素敵です!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~惜しむらくは!!
何故にあの黒髪プリティキュートな妖精さんは出演が無いんですかね?
特別編だから絶対出てると思ったのに!!!
一楽でナルトとラーメン食べてると思ったのに!きぃっ!!!

病院の屋上でのナルトVSサスケであの後カカシが螺旋丸、千鳥を
止めるシーンがあるんですけどカットでしたね・・・ショック!
あそこまでするのかと思っていました。(T_T)

ふつーーの子供向けな回だった気がします。
もっとおっきなおねーさんが喜ぶようなベスト5にして欲しかったですねぇ。
だいたいこれ誰が選別したんだ??謎じゃ。やっぱりピエ●の
大蛇丸ファンさんでしょうか・・・!?(笑)

次回は90分スペシャルですね!紅メインなのかなー?
曜日替わるから気をつけなきゃ、ですね。
毎週火曜日に再放送があるらしいんで楽しみです!!
第一回目には早速イルカ先生が出ますもんね~♥


10月は、「デスノート」「リボーン」「D-グレーマン」が
始まるし、「ナルト」「銀魂」「ワンピース」時間曜日替わるし、
気をつけなきゃ!ですね。ワンピがヒル3時半ってのが信じられませんね!!(T◇T)

「デスノート」深夜枠なんでこっちではしてくれない気が・・・
絶対して欲しいんですけど~~~~~~!!




先日がしゃぽんでゲットした「銀魂」ヅラ、「ナルト」ネジ兄さん。
うーーん。「ナルト」は暗部カカシが格好よかったんで
欲しかったんですがねぇ・・・。残念☆イルカも良かったですよー
まあ、ネジ兄さん好きなんで良いんですが。

その下の写真は友人がディズ●ーシーに行ったのでお土産です。
あのマジックのふたが!ミッキーの形になってるんですよ~♪
可愛らしいですv大人気でいつも売り切れなんだそうです。
アニメ感想など~_d0037018_9331297.jpg
アニメ感想など~_d0037018_9333746.jpg




by agu324 | 2006-09-28 06:58

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧