沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「運命の死神占い」

■10/10日、AM6時~10/11日、AM6時まで。拍手ありがとうございます。

「Dーグレーマン」第一話、二話
一話、エクソシスト、それは神に魅入られた者たちもの。
彼らは闇より現れる禍々しきものを葬る為にある・・・。
噂の幽霊が出るという協会を訪ねたアレン。
そこで見たものは・・・千年伯爵によって悪魔に替えられてしまったモノ・・・。
アレンによってミセスクレアは浄化され本当の死を迎えた・・・。
--------------------------------------
絵も綺麗だし、お話も中々良かったですv
少年なのに声が女性なので違和感があるかなー?と
思っていたんですが中々合っていると思いましたv

****************************
二話、「黒の教団」を訪ねたアレン。だが・・・
門番や神田に阻止されまくる。
散々な目にあってやっと中に入れ仲間と認められ
「イノセンス」「千年伯爵」との曰くをコムイより聞かされる。

神田の声が櫻井さんなんですね♡良いですねぇ♪
ぴったりはまっている気がしますvユーリのマ王の方の声のようですv
コムイ声の小西克幸さんも良いですねぇv
OP,EDともに良いですしvナレーションの立木さん(剣八声)も良い♪
置鮎龍太郎さんも出ていましたし、うはうはです♪

ラビは鈴村さん、ティキはエロmoe声の森川さんだそうで
そちらも楽しみです!!!もーー今秋は
moe声さんアニメだらけでうはうはです♡

原作は最初の方面白くて読んでたんですが
だんだん意味がわかんなくなって来て原作は今は
読んでいると言うより眺めている感じです。絵が綺麗ですもん。(^_^;)
アニメの方が理解しやすいような作りになってる気がします。
あんまりエクソシストとか馴染み難いですもんねぇ~


「エンゼル ハート」~Get my life~
予知能力者麗子のお話の最終話。
シャンインと信宏によって麗子の予知が外れて大円満。
今回も中々良かったですv深夜なのに絵が殆ど崩れていないしv
次週も楽しみです♪(≧∇≦)♪


うちのほうで月曜日の夜中(火曜日)にやっている
「銀河鉄道物語」Rさん情報ありがとうございます♡
和彦さん、大塚明夫さん、石田彰さんとmoe声優さんが
沢山出てくるんですよ~vお話もまあまあ面白いし。
ちょっと銀河鉄道999ぽいんですが・・・。(^_^;)
絵柄も松本零次さんぽいですしねー(つかそのまんま?)
和彦さんは主人公の亡くなったお父さんなんで回想のみで
出番が少ないんですが楽しみです!
でもあのお父さん・・・どうみても20年前の
番長に見えてしょうがないんですが・・・!!!(^^ゞ

「運命の死神占い」 やってみました。
 
占いの結果

沙羅さんの運命の死神は阿散井恋次 さんです!

● 運命の死神が阿散井恋次六番隊副隊長のあなた。
ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなし、また、頼まれると嫌とは言えず、
つい余計な苦労を背負ってしまいがち、そんな貴方をさり気なく
助けてくれるのが阿散井副隊長です。
自分と似た所がある貴方を放って置けないのです。
物言いや態度は決して『優しい』ものではありませんが、
彼の言葉や眼の奥には溢れんばかりの優しさと思い遣りがあるはずです。
恋愛に関しては意外に奥手な阿散井副隊長ですから、
貴方から積極的にアピールしていく勇気が必要です。
頑張って告白すれば必ず貴方の想いに応えてくれるはずです。
その後に続く彼との死神ライフは昼夜問わず充実したものとなるでしょう、
くれぐれも『寝不足』には注意しましょう、ね。

● 沙羅さんの隠れた趣味は、自画像を描くことです

隠れた趣味は「自画像」かい!!びしーーっ!(一人突っ込み/笑)
私の中の恋次はヘタレで総受けなんだけどなぁ・・・(笑)
やってみたい方はどうぞ♪

[PR]



by agu324 | 2006-10-11 07:28

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧