沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「どっちバトン」(10/15分)

■10/13日、AM6時~10/14、PM11時まで拍手ありがとうございます~

まいむ=まいむさんよりマワって来ました「どっちバトン」~

Q1,性別は?



Q2,朝はめざまし派?ズームイン派?

めざまし派

Q3,フィッシュorビーフ?
 
時と場合によります。

Q4,和風or洋風?

時と場合によります

Q5,ご飯派?パン派?

ご飯で!

Q6,〝まなかな〟どっちが好き?

質問の意図する事がわかりません。

Q7,S?M?
 
ノーマルです!!!(笑)

Q8,かわいい系かっこいい系、女ではどっちが好き?
 
その人によるのでなんとも言えません。

Q9,じゃあ男は?

25歳以下なら可愛いでも良いけど・・・
26歳以上で可愛いはどうかな~?と。
可愛い、かっこいいよりは少しスレてる位の男の方が魅力的だと思います。

Q10,次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

久しぶりに回してみようかな~と。
果たして・・・ここを観ておられるのだろうか?
もし観ておられてやってもいいよ~って方やってみてください。

はぎのき。さん
桜ちゃん
深雪さん
@オカダさん
しおたん

まいむさん、面白いバトンありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2006-10-15 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧