沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など(10/14分)

ワンピース、アニメ感想~
関東は10/1~、関西は10/7からでしたっけ?
私が住んでいる辺りは13日からでした。
エニエスロビーでの続きからです。
「生ぎだい~~~!!」と泣き叫ぶロビンの傍へ行こうとするルフィ達。
相変わらずのルフィの伸びる腕によってナミ、サンジ、ゾロ達は
有無を言わさず高い建物から建物へ飛び移る事に・・・。

後は連載第一回目の思い出のシーンばかりでした。
子供ルフィがシャンクスと出会ってゴムゴムの実を
食べたり、シャンクスが片腕を失う思い出シーン。

最後のおまけのちびっこ達が可愛かったです!!
おかしすぎる・・・!!!(o_ _)ノ彡☆

「麦わら劇場」チョッパーマン!!
悪の権化:ウソダバダ(ウソップ)
華麗なる助手:ナミフィア(ナミ)
正義の味方・チョッパーマン!
武器はキューンスパーク!可愛さだ!ってのに大笑いです!
秘密兵器:ジャイアントルフィボンバー!性格はわが道を行くって・・!
ゾロキラー、ロビフラワン、エロ怪獣サンジロプス!紹介あったのに出番無し!
まるで昔のスーパーマンのアニメパロですね!可笑しすぎました!
次週もあるんでしょうか?麦わら劇場。楽しみです!!

次週はゾロの思い出でしょうか?次週も楽しみです。

[PR]



by agu324 | 2006-10-14 23:12

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧