沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想など

WJ感想ーネタバレあります~
■naruto
おーーアスマやばいやばい!!と思っていましたが、
これだと助かりそうですね。一安心です。
ところで・・・これだとまるで紅先生が奥さんとか
恋人って感じに見えるんですが・・・。
アスシカじゃないの?アスシカでしょ?(←あり得ません)
天才シカちゃんが慌てて転んだりする位アシュマが
好き~って表現じゃ無かったんですか?(笑)

ライドウ、アオバ出てましたね~特上が一杯です。
うーーん。金髪のサンジで沙悟浄声~なゲンちゃんは
出演されないのかしら?あの大人のかふぉりをかもし出す
金髪美人さんが出ないとね~~。ダーリンの危機ですわよ!
(アスゲンも好物だ!!!/笑)
きっしーさん、出番もっと増やしてやってください。

ああ・・・黒髪のあの方は一体ナニをしてるんですかねー?
昨日の「忍たま」にも出てないしな~~11月の舞台に向けて
忙しいんでしょうか?200人位しか入らない箱だからって
完売らしいです・・・ヨヨヨ(T◇T)

そういや最近三木眞一郎さんを新番組アニメでよく見かけるんですが・・・。
良いですねぇ。あの少々イっちゃってる風な所が大好きです。
キュウゾウ、ミズキ、新番組の主役(名前忘れた。深夜にやってるの)
天保異聞妖奇士にも出ていた気が・・・。
あれ?何だか余談の方が多かった・・・?(笑)

■もて王
あははは!扉絵、ブリーチのパロですね!!
あれだと雨竜ですかねー?ドラゴンボール、
ネウロ、ナウシカと相変わらず色々パロありまくりでしたねv
木嶋、頑張れ~~(大笑)

■銀魂
今回ねーー可愛い銀ちゃんが居なかった・・・。
うっひゃーーなにこれ!!このエロイ顔!エロイ姿!!と言うのが無かった・・・。
きっとね。最近トシに会えなくて詰まんないから
ブスくれてたんですよ。きっとね・・・。
せめてさ~あたいの大好きな鎖骨とか大臀筋とか
ハムストリングス筋とか出して・・・(←普通はそんなとこ出しません!)
ハジ~銀ちゃんに体当たりかまさないように!
後で情報通なあの方に釜茹での刑にされちゃいますよ?
あの人は池田屋での取調べ凄かったんですから!
ああもう!小銭形と肩組んで夜の街を徘徊しちゃって!
絶対あの看板の後ろ辺りにミントンが潜んでいるから!
「あっあれ?」の顔はちょっと可愛いかったわ♡でもエロクなかったから・・・。

ブーツ掴れてるシーン、足首細いですね~新八が16歳、
ハジは女性だから・・・手のひらそこまで大きくないと思うんですね。
つー事は足首22~23cmかなー?そこまで太くは無いか。
20cmくらいかなー?20cmなら私と同じだから・・・。
それよりはありそうだしなぁ(・・・と、自分の足首を掴んでみる)
Hばっかしてると足首細くなるつーしなぁ・・・。
(良い子は理由をおとーさんかおかーさんに聞いてはいけません/笑)
トシが毎晩計ってあげてるんだ。手のひら巻尺で♡(ぷぷっ)
やっぱトシが出ないと淋しいですねーアニメで出てくれそうな気が
するんで楽しみにしたいと思います。
・・・今更ですが先週のアニメでバイクが「潤滑油」で
ヌルヌル滑ったシーンを何度も見てしまったのは内緒です。
いや・・・なんつーかねぇ?(ニコッ)


結界師、アニメ感想~
中々面白かったです。原作の一巻を半分位
読んでいたんで結構すんなり設定とか入って行きました。
声が・・・知ってる声優さん少なかったですね~
田中真弓さんどこに出てました??
テロップに名前があった気がしたんですが。
ああいう陰陽師設定もあるんだな~と。
最近は陰陽師とか妖しとかブームなんですかね?
ゴーストハントとか人気ですよね~来週も楽しみですv

[PR]



by agu324 | 2006-10-17 07:02

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧