沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

彩雲国キャラ占い

■10/22日、PM9時~10/23日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

「blood+」の後番組にやっている「天保異聞・妖奇士」中々面白いですv
主役が「くれよんしんちゃん」のひろし役藤原さん。
blood+でネイサンもやられてました。
後は三木眞一郎さん、諏訪部順一さんも。
素敵声優さんが出てるってだけでも見る価値はある気がします。
妖怪と言うか・・・?江戸時代、天保年間にあった
妖魔?を退治するお話みたいなんですが・・・。
まだまだ謎も多そうなんで楽しみです♡

「More」以下、「彩雲国キャラ占い」です。



彩雲国キャラ占いしてみました。

沙羅さんは燕青 です!

● 燕青さんは、楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、
食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを
見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、
みんなに好かれる人気者です。
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか
助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、
金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、
さらなる開運の鍵になりそうです

● 沙羅さんの結婚相手のイニシャルは、H.Iです!


えーーと・・・燕青って伊藤健太郎さん声のお髭の方かな?
「彩雲国」キャラの名前ってイマイチ覚えれない・・・(^^ゞ
憶える気が全く無い!!とも言いますが。(笑)

あはは☆浪費家です・・・すいません。欲しいものは
結構ぱっと買ってしまいます。ピンチになると結構臨時収入があったりして
(懸賞でお金が当たるとか図書カード当たるとか/笑)ラッキーだったりして。
こういうネット占いって結構当たってて怖いです。うふふ(^_^;)
ええ、計画的な貯金!が、頑張ります!!!!



 
[PR]



by agu324 | 2006-10-23 07:49

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧