人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

■10/23日、AM6時~10/24日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

24日:Mいむさん。拍手ありがとうございます。
もう素敵な企画に早速登録ですよ♡
こちらこそ素敵企画をありがとうございますv


「コナン」アニメ感想~
久しぶりのコナンでした。今回も不も無く可も無く・・・。
まあ、好きな高木さん、高山さんの声が聞けたからいいかな・・・と(苦笑~)


「結界師」アニメ感想~
原作は第一話しか観ていなかったので初見です。
へ~~時音ちゃんパパはもう亡くなっていたんですね。
良守のママはいるんですね。
イマイチ色々「裏会」とか??な名称があるんですが
結構面白そうなので続けてみようと思います。


今回も長いzo☆WJ感想~ネタバレありまくりです!!!!
■もて王

きのこだあわびだの!もう大笑いですよ!(o_ _)ノ彡☆
も~相変わらずのSIMOネタとパロでよく考えるな~と感心してしまいます。スーパーマリオに大喜びですv
ルイージでしたっけ?弟君も出てましたね。
以前、もーーハマリにハマってホンの10分時間があってもスーパーマリオしまくってましたからねぇ・・・。思い出しましたよv今回も面白かったです!(≧∇≦)♪

■ナルト
も~~ね~~~ア~~ス~~マぁぁぁぁぁ!!!!!!
この一言に尽きます!!!色んなサイトさんでのネタバレを
読んで「えええええ!?」と思っていたんですけど、
やっぱり絵で観てしまうとショックが隠せません。
何で何で何でぇぇぇぇぇっ!?
木の葉の上忍、ちょっと弱すぎませんか??
カカシはビンゴブッククラスなのに直ぐにへばっちゃうし・・・。イタチより遙かに弱い・・・(T◇T)
アスマは結構簡単にやられちゃった気がするんですよ。
あれなら増援くるまで大人しくしときゃ良かったのに・・・
そういう訳にも行かないのかもしれないけどさ~~~

なんだあの紅にプロポーズしちゃったような花束は!?
一体いつの間にそういう事に?最後の紅のコマ、なんだか妊娠してるっぽいですよねーーー。
がうがう。そんな気遣いはいりませんから!種より本体生かしてあげてください!!!
あーーーアスマ結構好きなのになぁ~~小杉十郎太さんの声は素敵です!あの低音は痺れるなぁ~v
まあ、アニメじゃまだまだまだまだずーーーーーーと先の話しなんでしょうけど。(´;ω;`)それはそれで悲しいなぁ・・・

シカちゃんが煙草吸ってむせるシーンは涙誘うね!
シカちゃん本当は尊敬して大好きだったんだね!うんうん。気持ちはわかるよーーー!!

ああ、主腐的アイズではアスシカだったんだけどなぁ~。
良いんだ。アスシカでは肉体関係は無くてプラトニックの方が好きなんだ。シカがそういう風になりたがってるのにアスマがね止めるんだよ。「お前には俺よりもっと良いやつが現れるから・・・一時の感情だけでそういう風になるのは辞めとけ・・・」とか言うの。
で、シカは「うるせーーー!俺を子供扱いなんかすんな!!」と言って叫んで碁盤をひっくり返したりしてね(笑)
で、ダッシュしてその場を離れて木陰とかで泣いてるんだよ。
それを見たイノが「男の子って・・・辛いね」とか言って肩をぽんっと叩いて、苦い苦い大人の味のブラック珈琲とかくれるんだよ。でシカは一口飲んで「苦ぇ・・・」って。

後日、ゲンちゃんと嬉しそうに歩くアスマを発見して、
これまたアスマと同じ銘柄の煙草を吸ってむせてみたり・・・
そんなこんなを思い出しながら煙草吸ってたら・・・・
いいなあ・・・(笑)←ありえません!!!!

うーーん。アスマ・・・惜しい人を亡くしてしまった。
カカシがそれ聞いて愕然とするんだろうなぁ・・・(T◇T)

■銀魂

P132のフィギュア、かーーわーーいぃぃぃぃ!!
し・か・も!!喋るんですよ!!!銀ちゃん即拉致りたいくらい可愛い!!!!!!

12月下旬発売って!ぎゃぼーー!主腐に12月下旬にアニメイ●
行く暇があると思っているのかーーー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
DVD、4巻は土方さん♡に続き5巻は高杉!!
口元の不敵な笑みがいいですねぇv
銀ちゃん「メーカーさん、おおはりきり!」って!
そりゃーーねぇ張り切りますとも!!!ウフフ腐ッ♪Ψ(`m´)Ψ

P122のアニ基地!!土方さんの機嫌の悪そうな姿に
トキメキますvそうかー土方さんのマフラー、
沖田の赤い褌の回なんだよね。ゴリさんに断られた赤いマフラーはね、
EDで銀ちゃんがつけているから良いんだよvついでにおさがりの
赤い褌もつけていてくれたら良いのになぁ・・・(あれ?/笑)

で、本編(←前置き長っ!)
東城さん・・・日記?を万事屋に速達で送ったの??
そ、それとも玄関に直接・・・!(* ̄m ̄)プ定春読んでるじゃん!あははは☆
も~銀ちゃんってば!だ・か・らぁ~いつも言ってるデショ?
人前で鼻く●ほじほじしないの!そんな無防備な姿を他人に
見せたら直ぐに観察方に知られちゃいますよv(笑)

バベルの塔!!バベルの塔ですかーーー!(o_ _)ノ彡☆
もうね~その話題中の銀ちゃんがめっさ可愛かったです・・・
もう・・・マダムキラーだわ!コンチクショウ!!!!

客引き&スカウトしてるスーツ・ヅラに笑ってしまいました。
いつでもどこでもエリー連れているんですね(笑)

女の広辞苑・・・あはははは!!でも最近は割り勘なんじゃないですか?
バブリ~な時代は当たり前つーか、金持ってない男は男同士で
安酒飲んどけ!!って言う雰囲気でしたけどねぇ~

待ち合わせ、何で家康公!?(笑)ああいうポーズって
勝海舟とか坂本龍馬辺りがしそうですけどねぇ・・・。
龍馬の有名なあの写真のポーズは立ってるのが
辛くて手をついているんだとか・・・。
幕末の写真事情は写真一枚撮るのに3時間位カメラの前に
居ないといけなかったからとか・・・そりゃストロボとか無い時代ですもんねぇ~

ラップで攘夷!!攘夷がJOY JOYが攘夷!!!
ZURAだし!うーーわーーこういうヅラも良いですねぇ♡
しかもエリーってヅラがいない所ではべらべら喋ってんですか!?

裸に皮ジャン!しかも破いてるって・・・!あははは!ゴリさん!
あなたいくつですかーー!25年位前にああいうのはやってたよね。
ジャケットに裸とかで皮ジャンじゃなかったけど。
さっちゃんと連れ立って・・・って屋根裏で意気投合しちゃったんでしょうか?
さり気なくお妙さんとこで家政婦さんしているゴリさんにも
笑いましたよv(* ̄m ̄)プ流石だわ。
沖田辺りにバズーカーで吹っ飛ばされないようにしなきゃ(笑)

それにしても・・・銀ちゃんの紋付袴、新八の裃!
なんでじゃーー(笑)さっちゃんと「結婚して~」の時も
紋付袴でしたよね!一張羅だからですか?一世一代の合コンでしょうか?
ここぞって時には着るのかねぇ?(笑)
せいぜい汚さないようにして欲しいものです。ね?(ニヤリ)

もーー今回も笑って妄想しまくりました・・・。
妄想物語は何か降りて来たら書いちゃうかもしれません・・・(笑)
次回も楽しみですvああ、その前にアニメ♡♡♡♡




by agu324 | 2006-10-24 06:49

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧