人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

木更津キャッツア●スキンにしましたv

■10/27日、AM6時~10/28日、AM6時まで拍手ありがとうございます~

サイト閉鎖に伴いリンク一件解除。お疲れさまでした~(T◇T)

今朝観たらカウンター3万超えていました!
来て下さる全ての方に感謝です♡
こういうのってキリ番などした方が良いのですかねー?
どなたか絵やSS書いて欲しい~なんて方いらっしゃるんだろうか??(^^ゞ
申告無いと淋しいしなぁ・・・。キリの良い数字取られたら自己申告で
受けます~スルーして下さっても全然構いません~。


昨夜は絵茶会にお邪魔して来ましたv会話も絵も楽しかったです♡
お付き合いくださったみなさんありがとうございました~♥

今日から木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ上映ですね!
「日本シリーズ」をこの前観て面白かったので
こちらも観に行きたいと思いますv

「ワンピース」アニメ・3回目~(関東から二週、関西から一週遅れ~)
今回も前回同様エニエスロビーでの話をほんの少し、
後はナミがルフィ達とであった頃の思いで話し。

麦わら劇場!!!あははは!今回も笑いました!
「最強のオババンは誰だ!?」
ルフィ崎さん、ゾロ山さんって!(笑)ゾロのくせに!!
土方のくせに!口紅赤すぎ!!(←そっちかい!)
なんで皆あんな厚化粧であのもしゃもしゃパーマ?
そして煎餅!?笑った!笑った!!(o_ _)ノ彡☆
でもね~先週の「言葉に出来ねぇ・・・!」のリポータの方が
面白かったです。「お前らバカのくせに!」って
暫く言ってました。(笑)来週も楽しみですv


ケロロ軍曹~アニメ感想。
今回はハロウインバージョンでした。
タママの格好ばいきんマンみたいでした(笑)お菓子貰って喜ぶ姿が可愛いv

をいをい・・・夏美ちゃん・・・ハロウインはアイルランドの
お盆みたいなもんですよ~(笑)ケルトのお祭りですねv
収穫祭も兼ねていて、11/1の万聖節で一年が切り替わるって考えみたいです。
先祖の霊が戻ってくる時一緒に冥界魔界から吸血鬼やミイラ男
かぼちゃ大王など出てくる~んだそうです。

ギロロ!「~でがんす」って!あらしの夜の・・・パロですねv
も~~~~~~~あの映画!HOMOくさすぎ!!!!でした!いひっ♪

今回もタママの嫉妬嫉み怨みつらみ玉が出ましたねv
「あの女ぁ~~~!」って!一度だってモアの事名前で
呼んだ事ないですね~可笑しすぎですv(笑)

アリサちゃん・・・何者だったんでしょうかねー?
結構後になってまた出てきそうな気がします。

次回・・・「風邪を僕にうつすんじゃねぇぇえ!」って!
そんなタマちゃんが好きです♡(* ̄m ̄)プ




by agu324 | 2006-10-28 07:13

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧