沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

グッズ写真など。

●「天保異聞・妖奇士」アニメ~

今回も中々良かったですv藤原さん、三木さん、
うえださんの声が良いです♡主役が40歳ってのがね~いいですv
おじさん頑張れ!!!!ですv来週も楽しみです。

●来週の「忍たま」!!お休みなんですね!
予約しよう~と観ていたら全くありませんでした・・がくーー!

●今日29日は大阪淫手ですね!!行かれる方楽しんで来てください~
良いなぁ~もっと近ければ行ったのに・・・。中々いけない・・・(T_T)


「More」以下、「銀魂」グッズ写真です。
なんかもー最近「銀魂」「銀魂」イっててすいません。
も~~病気なんで諦めてください!!(笑)







先日アニメイ●に行ってゲットして来ましたv

一枚目。ガシャポンで「銀魂すいんぐ」銀ちゃんと定春。
二枚目。銀魂・3日めくりカレンダー
三枚目。ガシャポンで銀魂ピンズ。高杉のみ出ました~(T_T)

d0037018_051820.jpg
d0037018_0513138.jpg
d0037018_0515347.jpg

[PR]



by agu324 | 2006-10-29 06:57

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧