人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ハロウイン♪

アメリカでは明日ハロウインですね~(時差19時間でしたっけ?)
女性はセクシー系が今年の流行だとか。
パイレーツ・オブ・カリビアン等の海賊、スーパーマンなどの
コスプレが多いそうです。あっちは普通に道路に出て
コスプレ出来るから良いですね~。
日本じゃ・・・どうだろ?お巡りさんに職質かけられないのかなぁ?(^_^;)
秋葉原とか日本橋とかメイド喫茶とか
ありそうなトコなら大丈夫なんですかねー?

元々はアイルランドの万聖節の前日、アイルランド辺りでは
どんな事をするんでしょうねー?お盆みたいって言っても
墓参り行くってイメージじゃないですもんね(^^ゞ

コナン、アニメ感想~
前後編の前編でした。ん~不もなく可もなく・・・
コナンの楽しみは結構声優さんだったりするんで・・・
白鳥警部、高木刑事辺りが沢山出てくれる事を望みます~。


WJ,48号感想~
「OP」
あはははは!ルフィのじーちゃん凄い!
海軍の中将なのに全然偉そうじゃないし、
いきなり寝るし壁をぶち壊すわルフィのお父さんの正体をつるっと喋ってしまうし!
鼻ほじりながら壁を素直に直すし!中将なのに!!!(o_ _)ノ彡☆
ルフィにそっくりだ~~~~~~~~(大笑い)
今回コビー、ヘルメッポ出てましたね。
コビー大きくなって・・・(ほろりっ)来週も楽しみですv
--------------------------------------
「naruto」
うを!いきなりアスマの葬式か!?イルカのお色気
鎖骨丸出し喪服か!?と思っていたのに・・・ナルトの修行でした。
カカシ先生沢山出てたからいいけど・・・
テンちゃん、相変わらず一人働かせられています。
カカシ先生ってあの囲い?の中でナニしてんですか?
テンちゃんがサボらないよう見張ってるとか?(笑)
まあ、テンちゃんはね~そうやってコキ使われて
「ああ・・・せんぷぁ~~い♡ボク、頑張ります!はぁはぁ」と
でもイッテたらいいですよ(ニコッ)

・・・暁親分、世界制服が目的!?ええええええ???
な、なんだかなぁ~小学生の男の子みたいだ・・・。
と思ってしまった。(^_^;)イマドキの小学生は思わないか・・・。
--------------------------------------
「モテ王」
ハロウインネタでした。「幸運香」私違うものかと思った・・・(笑)
少年誌でスカト●って言って良いの??(^_^;)
全国の小学生に「おとうさーーん。スカ●ロってナニ~?」って
つぶらな瞳で聞かれたらどーすんのさっ!!!

めがねキャンディー・・・ちょっと観てみたいかも(笑)
--------------------------------------
「銀魂」
扉ページ・・・!バベルの塔が!バベルの塔が巨大すぎる!!
モザイクが何ともいえない姿をかもし出していますねぇ(大笑)

合コン会場、なんで爺さんが三味線!?ナニあの屏風!
江戸時代の結婚式かぁぁぁっ! (笑)

「合コンです」と言ってる銀ちゃんがめさめさ可愛い~~♡
「5-3さかた」って!ガキ大将!ガキ大将~~~!!

ドジっ娘図書委員・・・お色気ありすぎでしょう!!
なんで「はだしのゲン」!?ううっあれは泣けるよ~。
私の小学校の夏休みの宿題で全巻読め!!って
言われて読んだよ・・・。泣くわ怖いわ・・・。
凄い作品だった。銀ちゃん凄いよ!あれを読破するなんて!

ZURAと片目のロッカー・・・意気投合してますね!
しかも屏風の前で演奏!あのエレキギターをどこから!?
地球の平和を護る同士だからでしょうか?(笑)
皮ジャンの袖切ってたのが印象深いゴリさんが結構好きですv

相変わらずの東城さんにも笑いましたvふふふ♪
・・・ところでヅラとゴリさん船から落ちませんでした?
ゴリさん・・・上半身裸なんですよね~(^_^;)
後で松平のとっつあんに怒られないですかね?(笑)

合コンしたのがバレて後でアレコレお仕置されちゃえば良いんだ!
「ちょ・・・待て!あれは頼まれて・・・!」
「ほ~~そうかてめぇは頼まれれば誰にだって股を開くのかよ!」
「ちょ・・・!何を言ってんだ!てめーはよ!俺は
そんな事をしてねーっての!」
「ふーん。近藤さんから全て聞いているぜ?」
「エーーーーーーーーーーーーーーーー!?」ってな感じで・・・。ふふふ♡




by agu324 | 2006-10-31 06:59

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧