沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

忍形集

10/31、拍手ありがとうございました♡

「naruto」再放送~
昨日の「naruto」再放送!カカシ先生が
沢山出ていましたね~♡
俯瞰の構図が!!鈴をうつす為とはいえ、
腰まわりアップが沢山あってドキッ!!としましたよ♡うふふ♪
もーエロボイスの上にエロい腰つきしていますからねぇ・・・。にやにやv
「ごーかっく♡」の所が良いですねぇv

イルカ先生も少しですが出ていましたねvあ~~~~~
もっと叫んだり焦ったり泣いたりしてくれないかなぁ~。
ミズキに襲われてわーわー叫んでいる回は素晴しかったのに!!
(カカイルの夢の綱手の目の前でぱっくん渡しの回ですよ!)
カレンダーで4代目、5代目公認ですからねぇ♡ウフフ♪
イルカ先生は「うわぁぁぁぁっ!」と叫びつつお尻で後ろづさってたら良いよ・・・。
ん・で。「痛っ!あ~~そういや昨夜・・・」と思い出して悦の国に入って
「をい!イルカ!何を頬染めてる!気持ち悪い奴だな!!」と
ケンシロウ化したミズキに怒られてたら、ダーリンが助けに来てくれるんですよ。
「ん~~?アンタ、俺のイルカセンセに何してんのさ?
ぱっくんに全て聞いてるよ?駄目デショ。そんなケンシロウに
変身してちゃ」とか言ってケンシロウミズキをぼっこぼっこしちゃうでし。
「さ、イルカセンセ。悪者は俺がやっつけましたからね~
お尻痛いんでしょ?俺がや~~~さしく薬ぬりぬ~~りして
あげますからね?(ニコッ)」と言われてお姫様抱っこされたら
良いよ・・・「え?いや。大丈夫です!俺歩けますから!」と
丁重に断るけどお尻が痛くてあまり抵抗できず・・・。
薬塗って貰ったけどいらないものまで塗られて全然休めなくて・・・
お尻が余計痛くなっちゃって・・・(笑)

ナルトが「あれ?ぼこぼこにされたミズキはいるけど、
イルカ先生はどこに行ったんだってばよ?」と手をかざして
キョロキョロして、綱手が頭抱えて大きな溜息ついていたりして・・・。

はっ!!!いつの間にこんな話しに!!(笑)
初期の頃のサシュケ、凛々しくて可愛いですねぇ♡
後半は羽が生えて来たり・・・紫色になったりして
ましたからねぇ・・・(苦笑~)短パンで膝っ小僧出ている姿が可愛いv
本放送がオリジナルばかりなんで、今は再放送がオアシスですv
生首サシュケ可愛い・・・きゅんっ♡

・・・・・・・・あれれれれぇ~?(コナン風に)
タイトル「忍形集2」なのに再放送感想・・・
つーか妄想の方が長っ!!!(* ̄m ̄)プ


「結界師」
裏会からやって来たよみと鬼のヨキ。
二人は結界師良守と清音の守る学校が目的だった・・・。
------------------------------------------------------
悪くは無いけど絶対みたい!面白い!!ってほどじゃないんですね~
ん~陰陽師の話しは好きなんですけどねぇ・・・。
なんだろ?イマイチはまれないんですが。
その内絵柄やストーリーが好きになるかもしれないし
次週も見てみようと思います。




「More」以下、「naruto忍形集」写真など。



忍形集が出ていると聞いていたので、邪素子(笑)へ♡
(某Kさん情報によると関東は日曜には出ていたそうで)

こちらでは今日発売のようです(昨日も邪素子に行ったんだよ~~
くっしょーー地方めぇぇぇぇっ!/泣っ)

左・画像はセピア色、四代目&ガマ親びん

真ん中画像は、自来也&がま親びん。カラー

右・画像はカカシ&忍犬

邪素子、今日入荷なのに!カカシが一箱しかありませんでした。
四代目は2箱、自来也も2箱、後はナルト、三代目が大量(笑)
カカシ人気者でしょうか?それとも一ケースに一個とか!?(笑)

こっちにも出たので大抵の地方にも出回っているのでは無いでしょうか?
ささ、欲しい方!邪素子へ急ぐのですよ~~~(≧∇≦)♪
ほ~~~~~~~~~~~~っほっほっほっほ



d0037018_754992.jpg

d0037018_744188.jpg
d0037018_751190.jpg


 
[PR]



by agu324 | 2006-11-01 06:56

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧