人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

10年後バトン

今日は書くネタもないし~と言う事で
mixiの方で回答していた「10年後バトン」でも。

.10年前あなたはどんな人になりたかったですか?

10年前・・・既に大人でしたから・・・(^_^;)
普通に笑って暮らせる生活の出来る人になりたかったです。

2.現在10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

うーーん。まあこんなものではないかと?

3.10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

ネット仲間さんが沢山出来ました。
moeを全く!!知らなかったのに目覚めてしまいました(笑)
いやいやマジで!3年前まで「イベント」「同人誌」
「ホモ好き~」とか知りませんでしたからぁぁぁ!!

4.10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

もう・・・純粋だったアノ頃には戻れない・・・(* ̄m ̄)プ
 
5.10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
 
踊って笑いが取れてmoeも楽しめる普通の主腐or魔堕夢(笑)

6.でも現実をふまえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

10年後・・・。普通の主腐 ?(笑)

7.10年後なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

定期的なmoe補給(笑)

8.10年後なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?

純粋無垢なをとめ心・・・(はい~?そこ!突っ込み入れない!/笑)

9.10年後の自分に一言お願いします。

とりあえず頑張って長生きしましょう!!!
moe補給してボケないよう沢山補給してちょ!

回す人

欲しい方どうぞ~



by agu324 | 2006-11-20 06:16

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧