沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

銀魂♪日々徒然

「D-グレーマン」アニメ感想~
アレンが教団に帰って来てトレーニングをする中、
コムイ室長がとんでもないロボットを発明してしまった・・・!
その発明品が暴走し沈静化しアレンの歓迎会を開く事に・・・。
------------------------------------
ティキが出てましたね!ティキ!!!ぼぎゃーー!!(BYのだめ/笑)
ティキの声はエロボイス森川智之さんですYO!
エロイ~~エロ過ぎる・・・!愚腐腐腐腐ッ♡  
神田の櫻井さん、リーバーの置鮎さんも
出演されていてうはうは♡な回でしたv


「naruto」再放送~アニメ感想
「俺の仲間を殺させやしなーいよ」のシーンがまた出ました♡
後、水濡れカカシ!あの箒頭が水に濡れて髪の毛が下に下がっていて
水も滴る・・・になっていましたv写輪眼出して顔アップ姿良いですね~v
あーこの頃のカカシってばカッコイイですね~♥
いまじゃヘタレて体力無いし・・・。(T_T)
ナルトの思い出要員ですがイルカ先生も沢山出ていてうはうはでした♡

今回は風魔手裏剣影風車で手裏剣の影に
変化したナルトがザブザを攻撃し水牢に
閉じ込められていたカカシを救出する手前まで。
波の国編はナルト九尾化、ハクも出ますからね~楽しみですv


「More」以下、「銀魂」画像と日記・・・?です。



最近流行の『ヨガ』。
ホットヨガ、パワーヨガと色々あるようですが、
今日TV観ていたら『エアリアル ヨガ』と言うのがあるそうで、
サーカスから生まれたのだそうで、空中でヨガをするそうです。
空中ブランコみたいに色んなものにぶらさがって。
観ていて怖かったです。ひえ~~皆、身体柔らかーーい!!
すげぇぇっ!世の中色んな物があるものだ・・・と
マジマジと見てしまいました。(笑)

・・・そういや私がトレーニング行ってストレッチしてたら、
色んな人が寄って来ます。「ひえーーー」とか言われます。(^_^;)
私なんぞ普通です。↑のサーカスの人観てたら
私なんぞまだまだ身体が硬いな~と思います。
 えびぞりで頭に足がつかなくなりましたもん。
(年を取ると背中と足首、太腿後ろが硬くなるのだ☆)

================================
「銀魂」ED、
「雪のツバサ」2006.11.22発売/\1,223(税込)だそうです。
初回特典は1.銀魂オリジナルスーパークリアアナザージャケット
(シルバーカード付)2.銀魂キャラクターステッカーだそうで・・・。
結構欲しいかも・・・!(笑)ステッカーだけくれ!(笑)

 
d0037018_8351991.jpg

[PR]



by agu324 | 2006-11-22 06:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧