人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「ワンピース」アニメ感想~多分2週遅れ位です~
人形にされてしまったサンジ。コーラで充電するフランキーの回です。
「女は蹴らない」と頑ななまでの決意。
サンジ、カッコイイですね~♡人形になってますが(笑)

コーラをチョッパーに要求するが、お茶やジュースを
投げられて色々リアクションするフランキー、
冷蔵庫開けられて「よよい!」と言ってる間に
冷蔵庫を閉められちゃうクマドリ、目をキラキラさせてる
チョッパーに笑ってしまいました。(* ̄m ̄)プ
いや~~良いですねぇv今回も面白かったですv
何度も溺れるルフィも・・・いい加減学べ!(笑)
来週はゾロ、そげキングも出るようで楽しみですv


「ケロロ軍曹」アニメ感想~
前半は、年度末なので予算を使いきろうとする
ケロロ小隊・・・だが・・・実はケロロが勝手にガンプラ部屋を
作っており大赤字に!!!オチにも笑っちゃいました。(o_ _)ノ彡☆

後半は、ある男の7日間。あれこれパロもあるし、
ガンダムネタが沢山でした!ガルマがっ!!(笑)
片付けても片付けても片付かないですよね~
本、DVD類は特に!!気持ちはよぉぉぉぉっくわかるZO☆
来週はクリスマスネタですねv楽しみですぅ~~(タママ風に)




by agu324 | 2006-12-16 17:39

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧