人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「秘密部屋、5」に素敵な頂き物イラストを
一枚アップです。「銀魂」白夜叉&土方さんですvありがとうございます。


「銀魂」アニメ感想~
『すねに傷がある奴ほど よくしゃべる』

今回は、天パがサラッサラヘアーになった銀ちゃんの回でしたね♡
あのおかっぱ!ありえねーー!ですね!!!
大体、襟足から天パはみ出してたじゃないですかぁっ!(* ̄m ̄)プ

あの宗教の制服???銀ちゃんのあの白い着物は、
足首が見えまくってましたねぇvむふっ
「夢・・・遠い昔におっことしてきちまった」って決めてる銀ちゃん・・・素敵♡ 
鎖骨も見えまくってましたねぇ♡
顎に手をやり、ふふんっ♪な顔をしている銀ちゃん、
「そいつあ~これから決める。なんでもあんた夢を叶える 
神通力があるっていうーじゃねーか」の台詞の所のお顔が良かったです。
顎のラインも良いですねぇ♡♡♡きゅんっ☆

ところで・・・なんで銀ちゃんってば、顎にあの毛生え黒子を・・・?(笑)
額や頬よりは顎なんでしょうか!?(笑)

銀ちゃん、髪の毛雨の日にくりんくりん☆になるのねぇ・・・
でもさっそんなのきっと誰かさんが、毎日ブラッシングしてくれていて、
あんな髪型になってくれているに、決まっているじゃぁ
ないですかぁぁぁぁぁっ!うふふふ♡にやり・・・。

悪い坊主の呪いで醜い天パに変えられていたんですか・・・
そうですか。そんな坊主はきっと誰かさんが・・・以下同文(ぷっ)

謎の液体・鍋の香りが銀ちゃんの足の裏の匂いって・・・!!
私的には土方さんが毎日舐めてみたりしゃb・・・げふげふげふ・・・☆
なんですがっ・・・!(*´Д`)むっふーー!(鼻息荒っ)

修行している皆さんの中で・・・ドリフの「えんや~こら
さっさのどっこいしょ~のこらっさ~♪」の、振りつけしている人が
沢山いましたね。うふふふv

厠でヅラを取った銀ちゃんも可愛いお顔をしてましたね~v
ヅラ外して直ぐ、顎に手をやるお顔、ヅラをぱっさぱっさ
している時のお顔も良いですねぇ

銀ちゃん、トイレでお着替えしたんでしょうか?
服部さんのオケツに木刀を突き刺す為に、ジャンプする姿も
良かったですねぇ~♡ 服部さんのお声って藤原さんですね。
ケロロ軍曹のナレーション、くれよんしんちゃんのひろし、
「天保異聞妖士」のリュウドウ役もされてますねv
来週も出るようなので楽しみです!!!

最後の!「ドッドリームキャッチャ~~どうか僕をパチンコで大勝・・・・」の
台詞と頬赤らめる銀ちゃんに胸きゅんvですぅ~

ところで・・・最初お妙と一緒に居た仕事仲間の名前って
「おりょう」なんですね。じゃ、しつこい「坂本」ってお客って・・・!
坂本辰馬??おおうっ!いつの間に地球に!?
ゴリさんと一緒にストーカーやってんでしょうか?(ぷっ)

来週はサンタと、銀時VS服部なんですねv楽しみです~~

--------------------------------------------
「おい・・・何か宗教団体が壊滅したんだとな・・・」
ばさりっと広げた新聞を閉じて土方が銀時に問うた。
「へぇ~そ、そうなのか・・・」
変な願い事をこっそりして、新八たちに見られた事を
思い出し銀時は、ぽっと頬を赤らめた。

「おい・・・ナニか知ってんだろ?」
顎をくいっっと上げながら土方はマヨ型ライターで煙草に火を点けた。
「は?何の事だ?」本当に土方の言いたい事に 
思い当たらない銀時は首をひねった。

「ふーーん。知らなきゃ言ってやるぜ。
あの宗教団体を壊滅においやったのは、天パの銀髪の侍と、
凶暴な女3人と、メガネの小僧だって話しだ」
ふぅ~~~と紫煙を吐きつつ土方は言った。
「あ~~~~。きっと何処かの善良な市民がだな・・・」
だらだらとえも言われぬ嫌な汗が流れる。
「その銀髪の侍はな、忍者のケツに木刀を挿したらしいぜ?」
「あ・・・・!!!!」
何故、土方がいらだっているのか思い当たった銀時だが、
もう時既に遅かった。
「てめぇ・・・どこの誰かしらねー奴のケツなんかいらってんじゃねーよ」
「あ、あの・・・さ。俺じゃないから・・・。銀さんは・・・
そんな変な黒子に毛が生えた宗教団体なんて知らないから・・・」
どんどん近寄ってくる土方をガードするように、
銀時は両手を胸の前にかざしながら言った。

「ほほぅ・・・黒子に毛ねぇ・・・」
「あっ・・・!!」
にやり・・・とほくそ笑む土方に、むっとした銀時は反論した。
「うるせーうるせーー!てめぇは俺のおふくろですかー!?
一々アレコレ言うんじゃねーーよ!コノヤロー!!」

ぎろり・・・と、三白眼で銀時を見据え土方はすっくと立ち上がった。
「あ・・・」ちょっと言いすぎかな?と、うな垂れた銀時を
軽々と背に担いで土方は寝室に入った。
「え?あ?ちょっ・・・!あの?多串君?ナニ?なんだ?」

翌朝、ケツにでっかい木刀(!)を沢山挿され、
ついでに毛の生えた黒子も沢山体中につけられた銀時は寝込んでしまった。
勿論・・・ケツが痛くてだ(笑)
毛の生えたつけ黒子の下は、暫く消えない
赤いうっ血ばかりだったそうだが・・・。

****************

たとえ木刀越しでも他人のケツに触る行為を許さない、
焼きもち妬きダーリンv木刀は大きくて丈夫でした(ぷっ)


「ケロロ軍曹」アニメ感想~
今回は桃ちゃんの家でのクリスマス会のお話。
謎の宇宙人の雪男が奥東京市にのみ大雪を降らせ・・・。
以前出た「アリサ」と彼女のダディとケロロ小隊でやっつけて・・・。

今回も面白かったですvケロロとクリスマスを二人っきりで
過ごせて嬉しい~と言ってるタママ可愛いです♡
ギロロも妄想の中での夏美と二人っきり・・・可愛かったですv
タママインパクトもあり、556、326も出ていましたv
中々良かったですvダディの声は大塚芳忠さん、自来也の
声優さんですねvダディの声も良かったですv

次回は一週お休みなんですね~次回も楽しみですv




by agu324 | 2006-12-22 20:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧