人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

日記など色々。

●「秘密部屋、5」にDLF絵、3枚アップしました。
カカイル絵です。とても綺麗で可愛い絵です~♡


●1/3、拍手ありがとうございます。

Bさん、おめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
またイベなどでお会いしたいです♡

Mさん、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします♥


超!!多忙、少し落ち着きました。(^_^;)
1月半ばまでは朝更新出来ると思います。
お仕事見つけて、お仕事始めたら仕事状況次第で
また不定期更新になるかもしれません。

「More」以下、日記です~~



今日から仕事始めですね~~
8日まで正月休みなの~って方おられるんでしょうか?
工場などはありそうですね。そんなに休みあったら
仕事行きたくなくなりそう・・・。学生に戻りたいデス・・・!(笑)

今日からまた5時半起きの生活がっ・・・。(^_^;)
正月はゆっくり朝寝出来たんで、一日7~8時間も寝れたので
嬉しかったです♡早朝バイトも終ったし、少しゆっくりしよう~。
--------------------------------------
1/14は大阪インテですね・・・!
行ーーきーーたーーいぃぃぃっ!夏の淫手にイッた時は、
行く気満々だったんですけどね~今回は無理っぽいです。
新幹線代だけなら行けるんだけどなぁ~~流石に今回は無理だろうな、と。
もし夏までに生活が落ち着いたら、夏の淫手に行けたら良いなぁ~と
思います。色んな方にお会いしてアフターも新刊もグッズも
色々凄く凄く楽しみなんですけど・・・。(T◇T)

11月末頃から殆どサイト巡りもしていないんで
少々浦島太郎状態です。仕事も見つけなきゃ・・・。くぅっ!
今年は色々頑張ろう!!!!
-------------------------------------
「三日とろろ」
東北地方では「三日とろろ」と言って、年末年始で
食べ過ぎで疲れた胃を休める意味で1月3日に、
長いもを食べる習慣があります。とろろで疲れた胃を休めて下さい。

↑と言うスーパーのチラシを見て、三日とろろ・土銀話を
思いついてしまう私は腐ってますか?(ぷっ)
とろろぷr・・・げふげふげふっ!!(ニコッ)

------------------------------------------------
ネット仲間さんから頂きました♡
最初年賀と書かれた巨大な封筒がポストに入っていて
「なんじゃこりゃ?」と思いつつ開けてみたら、
こ~~んなラブリータオルが♡
デザイン・製作・袋詰め全部手作業で作られたそうです・・・!
すっげーーー!こんなのPCで、デザイン印刷出来るのね??
ふっしぎ~~~っ!!!どうやってしてるんデショ?
きゃわゆいです♪でもね、ネット仲間さんの
本名印刷してあるんで使えないかも(笑)

日記など色々。_d0037018_8184339.jpg




by agu324 | 2007-01-04 08:14

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧