人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など

24日AM7時~0時まで、拍手ありがとうございます~

「アイシールド21」アニメ感想~
次の対戦相手対策の為、はぁはぁ3兄弟(笑)が
頑張っていました。雪光も頑張ってましたねぇ~
ロデオ用牛を倒しちゃうなんて凄すぎ・・・!!です。
今回も中々良かったですv絵がもうちょっと綺麗だったらなぁ・・・。
次回も楽しみですv


「ブリーチ」112話、アニメ感想~
うおーーー!今回はもうもう!moe声優さんだらけでした!
一心パパ・森川さん。浦原さん・三木さん。冬獅朗・朴さん
剣八・立木さん(マダオなんだな!これがっ!!)
惜しむらくは春水さん(BJな大塚さん)と
白哉にいさま(置鮎さん)の声が聴きたかったなぁ~
そっ・・・!そして!ノバが!!杉田さんなのよぉぉぉぉんっ!!!
ぎゃぼーー!あのスケブ?どっから出たの?
ぼそっと喋る姿とかも~~~~きゅーーと~~~!!!
銀ちゃんのくせにっ!銀ちゃんのくせにっ!銀ちゃんのくせにっ!
銀ちゃんのくせにっ!受け臭いくせに!銀ちゃんのくせにっ!
ぎゃ~~~~最近杉田さんと中井さんの声にメロメロです・・・!きゅぅ~~~!

仮面の軍団~ヴァイザード、破面~アラルカンなんですね。
アニメだと言葉がはっきり聞き取れない事があるんで
書いてくれると嬉しいですねぇv

オリジナル終って、破面編になって面白いですねぇ~
平子がいい味出ていますし。
今回ひより初登場ですね~結構好きなんです。
織姫ちゃんに嫉妬してますしっ面白いです。
彼女金髪だったんですね~破面って金髪なんでしょうか?
平子も金髪ですもんねぇ~

ED良いですねぇv途中学園者?蘭菊冬獅朗にセクハラ?(笑)
予告、来週いきなり一心パパのアップですか・・・!
死神図鑑ゴールデン、尸魂界での一コマ・・・?
恋次、イヅルが出て来てくれて嬉しかったです♡




by agu324 | 2007-01-25 06:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧