人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「銀魂☆沖田☆相性ちぇーっく」

銀魂☆沖田☆相性ちぇーっくしてみましたv

沙羅さんは沖田総悟との相性 0%

レベルで言うと、「顔も名前も知らないうえに、
あんまり好みのタイプではない人」ってところですね。
わ、残念。落ち込んだ?そうでもない?
でも、気にしちゃだーめよ。
言葉一つで相性は決まらないのさ☆
(じゃあ、作るなよ)

沖田から「あんた、だれでさァ?」

あはははははははは!!!!0%って!!!!(o_ _)ノ彡☆
笑った笑った!!!おーーかーーしーーぃぃぃぃっ!!!
これ、メッセージ「大好きだァァァァァッ」って入れたんです。
で、「すず~~」って入れたら・・・↓に。


沙羅さんは 沖田総悟との相性 75%

レベルで言うと、「なんか気になる」
お、よかったねー。攻めればいけるよーbb
あ、でも向こうはサディスティック星の王子だからねー。
受ける体制とってれば多分ok。

沖田から「沙羅さん、暇なら話しませんかィ?」

あははは!!も~~この占い可笑しすぎです・・・!(* ̄m ̄)プ 
わ、私攻めでお願いします。(ニコッ)



「naruto」アニメ感想~
あれれ?カカシは?カカシはあれっきりですか・・・?(T◇T)
どーーこーーに行ったんだじょ~~!
お子達が頑張っていました。我愛羅が受け臭かった・・・(ぷっ)
2/15日から「疾風伝」って事は、今のオリジナルが2/1、8日と
後二回あるんですかね~?じゃ、カカシの出番は8日まで無いって
可能性がありそうですね・・・ショボーーン(T◇T)
うーーん。オリジナルはもういいから「カカシ外伝」やってください!!
宜しくお願いしまっする~~~


「銀魂」アニメ感想~
~子作りは計画的に~
音南寺 丈!!みんなのアイドルなんですね。
侍に惚れられる893!?  拙者拙者詐欺って!神楽ちゃ~~ん!
「振り米」じゃありませんYO!しかも神父さんの毛って!(o_ _)ノ彡☆

銀ちゃんが銀ちゃんがお尻が痛いって・・・!シャワートイレのある
家があるじゃないですかァァァァァッ! ちゃ~~んと
シャワートイレのあるお家でしましょうねぇ♡ウフフ腐ッ♪(ニヤリ)

「俺が止めなきゃ誰が止める~」の台詞良いですねぇ
「間違えました」の台詞のトコの銀ちゃんが
カーーワーーエーェェェェッ!!!♡♡♡ ストーカー・土方がきっとね、
あのモブの皆さんの中に居て悶えているに
違いありませんからァァァァッ!!うっきーー♡
その後、「マロンパフェ」か「フルーツパフェ」でつっておいて
「えいりあんVSやくざ」映画観てデートコースを満喫するのよv
うふふ♡二人して映画観てわんわん泣くと良いよ。
あ、でも銀ちゃんシレっとしてそう・・・。土方程泣かないかなぁ~?

ゴリさん、エイリアンのイメージがガシャピンみたいでした・・・(笑)
ゴリさんが着ぐるみしてたら妙に可愛いですv

星海坊主・・・加藤茶さん・・・?(ぼそり)ウスラーだし(ぷっ)
星海坊主の声、速水さんでしたねぇv藍染惣右介役、
マイスター霧崎役、BJのキリコ役の方ですねv中々良いお声でしたv

星海坊主さん・・・!「男と同棲」って・・・!同棲って!
ぎゃぼーー!た、確かに同棲していますが・・・銀ちゃんはですが(ニヤリ☆)

最後、神楽ちゃん可哀相~(T◇T)まあ、銀ちゃんの気持ちも
わからないでもないですが。予告の淋しそうな笑顔の
神楽ちゃんにしんみり・・・してしまいました。

「銀八先生」
えいりやん・・・!神楽ちゃんチェック入りましたねぇv
こそこそ直している銀八先生に笑ってしまいました。(ぷっ)

高校生土方!!!大泣きでしたね。ぎゃぼーー!
も~~保健室でマヨネーズ注射とかされて先生に
イタヅラされちゃえば良いんだ!そしてお昼はカレーマヨプr・・・げふげふげふ!!

今回は充実した回でしたね~♡来週は映画館でバイトする
マダオと銀ちゃんですかv楽しみですぅ~~♡
-------------------------------
「をい・・・えいりあん、あの星海坊主が倒したんだって?」
「ああ、凄かったぜェ?」
「えいりあんVSやくざ」を観て号泣して止まない土方を連れ
レストランでフルーツパフェを美味しそうにパクついている銀八に土方が言った。
「俺も見たかったなぁー。エイリアンがナンボのもんじゃァァァァッ!」
嬉しそうに目を輝かせ刀を振るう仕草をする土方を見て、
ちょっと胸がツキンッと痛くなった銀ちゃんだった。
・・・あれ?あーきっとパフェのアイスが冷たいからだな。
銀八はそう思いふんっと鼻を鳴らし、わざとらしく
鼻毛を抜いてみたりしたが、土方はパンフレット片手にまた目を潤ませていた。
あーあ。いつもなら鼻毛抜いてたらウザイ位うるせーのによ・・・。
『休息所』に戻ったらこっそりパンフレットを隠してしまおう・・・
そんな事を思ってしまった銀ちゃんでした。


昨日、一昨日と「忍たま」で土井先生が沢山出ていましたね♡
も~~喋りまくりでしたよ♡♡♡
驚いたり困ったり叱ったり・・・イルカ先生みたいでしたぁ♡
今日も沢山出てくれると嬉しいのに・・・v



by agu324 | 2007-01-26 06:46

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧