人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想やらなんやら・・・

昨日から札幌雪祭りだそうですね~
でも暖冬で雪が無く、他から持ってこなくてはならないとか、
雪像が溶け出しているとか・・・!?(^_^;)
確かに今日は日中暖かかったですね~鹿児島じゃ
21度だったそうです。(こっちでも17度位?)
スキー場も雪が無くて困ってるとか・・・!おおうっ
寒いのは嫌だけど、やっぱりアチコチ影響があるのは困りますね。(T◇T)
一度でいいから札幌雪祭り生で見てみたいものです・・・
(綺麗そう~。でも寒いのは苦手)


WJ、「銀魂」感想~長ぇぇぇぇぇっ!!!!(笑)
アニメ予告に銀ちゃん顔アップと、真撰組が・・・!
うふふふふふ腐ッと悦んでしまいましたYO!ニヤリ☆

今回はバレンタインネタでしたね!!
もーーーー最初のホストのような銀ちゃんにメロメロですYO!
白スーツですか!?シャツは紫とかですかねぇ?ピンクでもOK!!
蝶ネクタイなのね~きっと始めてのデートとかに着て行くのNE☆
しかも銀ちゃん、葉巻っすか!?葉巻はね~吸いにくいんですよ。
慣れて無いと唾液でだらだらになっちゃいますからねぇ~
うふふvヘビースモーカーなあの人に貰っちゃったのかしらん?(にやにや)
天パなのに髪アップにしちゃってvうふふ♪

チョコをパキンと割って食べている銀ちゃんが
かーーわーーいーぃぃぃぃっ!!!!
後、なんだアレ・・って上を見詰めている表情も
良いですねぇ♡うふふふっ♪(≧∇≦)♪

今回はスペースウーマンなんですね。
スペちゃんの上に乗った銀ちゃんが「10cm銀ちゃん」を
彷彿とさせてくれて相当悶えてしまいました・・・!!
し・か・も!!パー子がいる!!!
パー子つーかあれはソープ嬢ヤッタ時のパー子ですね!?
なーーんかもーー今回は萌えまくりの悶えまくりの回でございました・・・!
あーもーーーー銀ちゃんかーーわーーいーぃぃぃぃっ!!

同級生で土方君とか出れば良いのに!!!
あの同級生が、わっとチョコ投げるシーンを銀八先生と土方君で
変換しちゃったよ・・・。 しかも!!それを木陰でハンカチ噛んで
「くっ・・・!銀八よ・・・何故だ!」と言ってるヅラと、
くつくつ笑ってる高杉と、「あちゃ~~」と言いながら頭を
ボリボリかいてる坂本と、 星飛馬並に涙流して喜んでいる
ゴリさんとバズーカ片手に狙い定めてる沖田想像しちゃった・・・
特別に本誌でも銀Zしてくれないかなーー
きっとダメでしょうけどねぇ~~~うむむむ☆

------------------------------------------
「をい・・・街中に怪獣が出たって?」
シュボッとマヨ型ライターで煙草に火を点けた土方が言った。
「ああ・・・あれ怪獣じゃねーよ。あれは酔っ払った
スペースウーマンがよ~万事屋に落ちちまって。
奴が好きな宇宙人に告白するってーから俺も助けてやったんだよ」
ニコニコしながら手振り身振りで自分の活躍分も 
大仰に話す銀時を煙が目に沁みるのか薄目をしながら土方は聞く。
「ところで・・・な。てめぇ・・・チョコはどーしたよ?」
「は?」
そろそろ話しのクライマックス~と言う所で、突然振られた話に
銀時はきょとんとした。
「チョコだよ!今日はバレンタインだろーが」
ふぅ~~と煙草の煙を銀時に向かって吐き出しながら土方は言う。
「けほけほ・・・!何しやがんだよ!!煙いじゃねーか!!!」
「早く言いやがれ!」
「~~~~~~~~~~~~~~」
「なんだー?聞こえねーぞ?」
「~~~~~~・・・・・チョコなんざ誰からも貰ってねーよ!!」
意を決したように銀時が叫んだ。
「はぁ!?誰が貰った話しなんざしてる!いや、貰えるわけがねーけどな!」
「何言ってやがる!俺だってその気になりゃーチョコの
100個や200個はもらえるね!」
「だから!てめぇがチョコ貰えるわけねーんだよ!」
「何を確信めいた事を言いやがる!!」銀時はムスッとしながら言う。
「ああー?わかってねーな。もう2週間以上前から 
てめぇにチョコくれやがった奴は全員逮捕する!!って
かぶき町一帯に振れて回り済みだからじゃねーか。」
「ななななななな!!!何しやがんだ!てめぇぇぇぇっ!!」
銀時は怒りに燃え土方に怒りの鉄拳を喰らわせた。

「痛ってーなぁ!こっちこそ何をしやがる!だ!俺はな、
てめぇが変なホストみたいな格好して家で待ってたのも知ってるぜ?
大体ガスの集金、あれな。真撰組の下っ端にやらせたから」
「~~~~~~~~~~~~~!!!!」
銀時の拳がぶるぶると震えている。
「こんの!ストーカー野朗~~~~~!!!!」
万事屋界隈一体に丸聞こえの怒号と共に物の激しく壊れる音もした。

あ~あ。スペちゃんのチョコ喰った事は内緒にしておこう・・・
それが身の安全だ・・・。拳を赤く腫らした銀時はそうひとりごちた。

彼の後ろには散々殴られたヘビースモーカーが
ブツブツと文句を言っていた。


「naruto」再放送・アニメ~感想~
今回もカカシがいっぱい出ていました♡
し か も!!顔アップがどっさり!!雷切姿がカッコイイ~~~♡♡♡
カカシって瞑った目を開ける時見せるマツゲが結構長いんですよね~v

「終わりだ」と言ってる姿がカッコイイです♡(ああ・・・でも「終わりだ」って
言う割には全然終わりじゃないんですよねぇ・・・涙っ)
白が!も~白がね~貫かれても「ザブザさん・・・」って
言ってる姿にうるっと来ます。
死んだ白を抱えた後下ろしたり目を閉じさせる時のカカシの
表情が良いですねぇ・・・。大人の色気みたいなのも感じます。
うふふっ(って不謹慎じゃーー!)

カカシの細くて長くて白い指がクナイをくるくるっと回す
アップがありましたね!カカシはやっぱりあの手甲から見える
細い指、手首、足首、写輪眼、そしてあのエロボイスが最高です♡
今回もね~イロイロと美味しゅうございましたわ♡うふふ腐ッ♪


「Dグレーマン」アニメ感想~

リナリーに彼氏が!?と疑いを持ったコムイ。
リナリーの休日のショッピングの後をつけて・・・。

今回は結構ほのぼのとしているようで笑えましたv
アレンはたこをかぶっていてあまり出番がありませんでしたね~
ラビの声が鈴村さんで鈴村さん好きなんですけど
なんだかイメージに合わなくていまいち慣れないです~(^^ゞ
あのドジっ子悪魔が笑えました。(* ̄m ̄)プ
今回絵が少し崩れていて残念でした。次回も楽しみです♡




by agu324 | 2007-02-07 06:23

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧