人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想とかアニメ感想とか。

12日、拍手ありがとうございましたv

「コナン」アニメ感想~
少年探偵団が公園に亀が・・・!と言うので
行ってみてある事件の真相に挑む~って話しでした。
あんな稀少な亀が4匹って・・・(^^ゞ
うーん、悪くもなく良くもなく~って感じでした。


「結界師」アニメ感想~
良守の弟、利守の話しでした。
あんなおにーちゃん居たら良いですよね~
優しいしケーキ作ってくれるし、何より結界師だし!!
私なら良守がおにーちゃんなら嬉しいですねぇv
結界師は原作読んで無いんでどんな話しに
なるか続きがわからないので結構楽しみです!!



WJ、「naruto」 感想~
扉絵からドッキリ☆ですね!
オカマに味見されるナルシスト(笑)
いえいえ、二人とも好きですからぁぁぁっ!良い意味で!

仔オロティ!相変わらずの美人さん♡
これアニメになったらまた綺麗な絵柄なんでしょうねぇ~
相変わらずの世界ビックリ珍獣対決でしたね・・・(^_^;)
イタチが出て来てちょっと悦んでしまいました。
いつもより細身で美人さんな気がしました。
かぶたん・・・相変わらずですねぇ・・・
なんであそこまでオロティに忠実なんでしょうねぇ~
昔なにか恩を受けたのでしょうか?
強い暗示の術?それだけじゃない気もしますが。
一人の身体に二つの魂でしょうか?次週が気になりますねぇ~

-----------------------------------------
今週からラグナシア開催なんですね~
愛知県か~遠い~遠いよぉ~名古屋駅だって
新幹線で2時間なのに名古屋から結構ありそうですもんねぇ・・・(T◇T)
蒲郡市ってどこ・・・??三河といやー徳川家康位しか
思いつかないんですが・・・(^^ゞ 

行かれる方、楽しんで来て下さい~~~
一度位「一楽」ラーメン食べてみたいです~~
(一昨年だっけ?コンビニ「一楽」ラーメンも売り切れで買えなかったしぃ~/泣)


WJ、「銀魂」
うぐっ・・・・!!!と読後に唸った女性は多いはずだ!!
ひぃ~~~~っ!「やせたいなら動け」って!!!
動いているよぉぉぉぉっ!!だけど!だけど!!痩せないNO~~~!!
空知先生って30前後の男性のはずなんだけど、
女性の気持ちもがっつりわかってる気がするんですが・・・!?
女性のハートも持った作家さんなんですかぁぁぁぁっ!?

コミックス17巻・・・今日本屋で見かけたけど・・
タマさんの回ってあんまり好きじゃないんですよね~
どーしよーかなぁ・・・「蟲師」の新刊は買ったんだけど
(まだ読んでないNO~~!/泣)

表紙の神楽ちゃん、可愛いですねぇ♡5年後位ですかね?
をとめですvをとめ!!でも心はお妙や、お登勢、
さっちゃんに鍛えられてあんな大人になってたりして・・・(笑)

ああ・・・銀ちゃんにおんぶおんぶ・・・おんぶーーー!!!
ONBUされちゃうなんて!あああああ・・・嫉妬に狂った
土方さんの幻影が見えます・・・うふふ♡

それにしても・・・急激に太ったり痩せると心臓に負担が
かかりますよ~~皆無理して体調を崩さないようにして欲しいですね。 
九ちゃんおっぱい大きくしたいのね・・・。
太る時はお腹から、痩せる時は胸からって言いますよ~~
お腹は減りませんね・・・後、背中の肉!!
ああ・・この肉どもを脱ぎ去りたい!!私は
上半身が太り易いんでね~お腹と背中にたっぷり!!おりますですよ。
居候ちゃんが!肉襦袢ともいいますが。
ヨガの先生に布団とか言われちゃったYO!(T_T)
痩せる時はお尻、太腿から痩せるんだけどなぁ・・・。
お陰でバランスが悪いっすよ。

ダイエットは全ての女性の永遠のテーマだ!!!!!(笑)

今回は銀ちゃんのエロ可愛い顔が無くて残念です(T_T)
最初のページのアップ顔、神楽おんぶしている時の
横顔くらいかな~ちょっと物足りないです~~




by agu324 | 2007-03-13 03:23

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧