人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「あなたの前世の死亡診断書」

「あなたの前世の死亡診断書」してみました。

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 沙羅 年齢 ××

死亡者名 ショーン 生態名 アリ
生年月日 196×年 4月 14日  満0歳2ヶ月
死亡したとき 196×年 6月 21日 16時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園
死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く
施設の名称 中央光町公園

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 出血多量による心停止
②:①の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲
③:②の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
④:③の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。 推定年収
角砂糖2個分
最後に残した一言 ・・・・・・ちくしょう、、、
元気な時のショーンの写真


その後、沙羅がオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後沙羅は満××歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。

****************************************
あはは!笑った!笑った!なんじゃそらーー!!(o_ _)ノ彡☆
ショーンの写真を載せてみました(笑)
「あなたの前世の死亡診断書」_d0037018_182028.jpg




by agu324 | 2007-03-24 00:13

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧