人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「More」以下、アニメ感想~今日のスキン設定だと
文字が白色にならないようなので~(^^ゞ



■ 「NARUTO」再放送~
中忍二次試験が開始した・・・。
色んな里の色んな忍びがしのぎを削り、
死の森のゲートが開かれた瞬間から
「天」と「地」二つの巻物争奪戦が始まる・・・。

大蛇丸女装(?)初登場の回でしたね!
ナルト、舌が伸びてる~って驚くのはそっちかい!と
突っ込みをいれたくなりました(笑)
早く本当の大蛇丸さまの声が聴きたいですねぇ♡

今回、リーの顎のラインがカッコよかったですv
後はイノ、サクラが喧嘩している隣で
びびっているシカマルが可愛らしかったですねぇv

サスケ君・・・。贋物ナルトをあっと言う間に見抜き
戦いを仕掛ける姿が凛々しかったですねぇv
火遁業火球の術をするサスケが結構好きなんで
もっとあの術を見てみたいものです~

明後日の疾風伝の予告がありましたねv
イルカ先生、カカシの姿に、ニヤニヤしちゃいました♪
来週も楽しみです~出来ればイルカ先生出してくださいよぉ~(笑)


■「アイシールド21」アニメ感想~
遂に全国大会の抽選会に!
デーモンは神龍寺ナーガと対戦が決まり
あごんにセナが目をつけられてしまう・・・。
神龍寺VSポセイドンの練習試合を観に来た
セナ達が見たものは・・・!

今回も中々良かったですv絵が少し崩れていたかな~?(^^ゞ
ほぼ原作通りでした。でももっと試合で頑張っている姿か、
学生生活を楽しんでいるって話しの方が好きですね~


■「ブリーチ」121話アニメ感想~
グリムジョーVS一護、
白獅朗、恋次の3人VS破面でした。

浅野が助けて貰った一角、弓親を家に連れて帰ると
浅野にとってこわ~~い姉が待ち構えていたが・・・。
一目ぼれしてしまった一角を「坊主大好き!!」と言って
家に泊めるのを許可し・・・。そのやり取りが面白かったですv

相変わらずの画像と話しの内容が全然違う
次回の予告に笑えました。次回は平子が出そうですね~
死神図鑑ゴールデンは、コンが花太郎の中に入り
気ままな行動をしていたのだけど、剣を使って暴れると
とんでもない機能が発動され・・・。でこれまたぷっと笑えました。

本編は~~~~~ん~~~いっちーばかりですからねぇ・・・。
いっちーは嫌いじゃないんだけど・・・。大人死神が
もっと沢山出て来てくれた方が嬉しいんで・・・。次回に期待します!!

そうそう・・・東仙がちょっとだけ出て嬉しかったです~
東仙の声は森川さん!一心パパの声もされてますv







by agu324 | 2007-04-12 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧