人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~

「ワンピース」アニメ感想~

エニエスロビーに海軍の軍艦が集結した。
その頃、塔にはスパンダム長官に抵抗するロビン、フランキー、
地下通路にはココロ、ソゲキング、ナミたちが居た。

ルッチと戦うルフィに、ルッチは壁を割り
地下に水を流れ込ませ、ルフィの仲間を
溺れ死にさせると言う・・・。

今回も中々良かったですvうーーん、もう少し
ソゲキングの出番があれば嬉しかったんですが。
でも塔の上から飛び降りろ!と叫ぶサンジ、ゾロに
「無理無理無理!!俺は普通の正義のヒーローだから!」と
叫ぶ辺りが可笑しかったです。普通のって!!!(* ̄m ̄)プ
塔が壊され、行方が分からなくなったソゲキングに
もしや!?と驚き名を呼ぶサンジ、ゾロに
「呼んだかね~?」とのん気に言う辺りも(笑)

次回はルフィ親分だそうです。やっと・・・!
え~~?これじゃ関東から3週遅れ?
4週遅れぐらいじゃないですか~(T_T)
うむむ☆でもやるだけマシかぁ・・・。
次回は深刻さはなく面白そうで楽しみです♪


「ケロロ軍曹」アニメ感想~

前半はケロロ・ロボ、ギロロ・ロボなど
ロボットを作って合体して戦う~と言うロボを
侵略兵器として作らせたケロロたちのお話。

ヴァイパーとの戦いに笑ってしまいました。
ドロロの変容振りにも(笑)

後半はお花見の話し。中々面白かったです~
最後にムツミが出てちょっと驚きましたv
ちょっとお得な気分で♪


「地球へ・・・」アニメ感想~

ソールージャーブル~~~!!
ああ、真面目な銀時が居るよ・・・。坂田弁護士が
こんな声なのかなぁ~~なんて想像しておりますv 
瞳赤だし!髪が銀髪・・・かなぁ?だし!!!

どーもブルーの髪型って「超人ロック」思い出すんですが・・・!(・・;) 
学生時代夜中に超人ロックのラジオドラマやってて
勉強と称して夜中起きて聴いてたんですね~懐かしい・・・。
既刊は集めてたけど手放してしまった・・・。
今でも連載が続いているって聞きましたが・・・本当かなぁ?
あれ?途中から「超人ロック」の話しになってる!ぎゃふんっ☆

ストーリーは、ソルジャーブルーによって
ミュウの母船に来たジョミー。
ミュウの人々の思念派に驚き抵抗し
「僕は人間だ!お前らと違う!」と叫び
彼らから反感を買ってしまう・・・。

ミュウを理解してくれとフィシスに言われるもジョミーは
元の生活に戻りたいとソルジャーブルーに言う・・・

あ~~そうそう、こんな感じだったなぁ~と
懐かしい感じがしました。絵は全然違いますね~
CGで色をつけているのかなぁ?そういう詳しい事が
さっぱりわからないのでわかりませんが。色は綺麗ですね~

なんだかフィシスの声に違和感が~~うーーん・・・。
もう少ししたら慣れるかもしれませんが。(-_-;) 
「私を月まで連れてって」「天馬の血族」なども
やってくれませんかね~結構原作好きなんですが。




by agu324 | 2007-04-15 00:35

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧