人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

色々感想とか・・・。

WJ感想~「銀魂」
うおぉぉぉぉっ!ザッキー!!と思って
衝撃を受けたのですが・・・。5P4コマ目のトッシーに
ココロ奪われてしまいました!ナニ!あの
誘っているかのような流し目は!!!
絶対ゆらゆら揺れているに違いない!
(まるで「イブの息子たち」の森蘭丸のようだ!!)

「実は今日 レアモノの限定美男子『銀時』フィギュアの
販売会」なんだよね!?実用用ってさナニさ!!
そりゃー勿論・・・ですよねー!!!!告白してみたり!
アレコレしてみたりする為ですよね!
もしかして1/1フィギュアですかぁぁぁあ!?
ああ・・・もうっトッシーの鎖骨やら二の腕やら、
流し目やらにトキメキまくりました・・・!ぽっ・・・♡

ところで7P4コマ目、トッシーの皮手袋・・・
塗り残し?(^^ゞ と思ってしまった。
下世話だわ~~あははは(^_^;)

銀ちゃんがね、トッシー連れて愛の逃避行してるのよv
ああ・・・二人してこれからどーするの?
二人してこれからどーなるの?も~もっと
もっともっともっとかーーらーんーーでぇぇぇっ!!!

銀ちゃん、運転していましたね~確か、ヅラと
「~かもしれない運転」の時に免許取れなかったんじゃ・・?
あれ?原付が免停になってただけなんでしたっけ??
まあ、片手運転、無線使えるからテクはあるんでしょうね?
え?テクってそっらードライビングテクですよ!テク♪うふっ♪

おっきーー、裏切って無いと思ってたけど、
やはりでしたね~もしかしてトッシーだけ
追い出したくて、ゴリさんは別格なのかな?
怒れる獅子と言う雰囲気ですねぇ~

ヘタレ・オタ・トッシー面白いです~~あーーもうっ!!!
あんなヘタレトッシーも好きだぁぁぁっ!!
ところで・・・新八ってトッシーを「土方さん」って
呼んでますね。じゃ、銀ちゃんは?銀ちゃんは
なんて呼んでいるんでしょう??
今まで呼んでないですよねぇ?「てめー」か
「多串君」位ですよねぇ?
土方も銀ちゃんの事「てめぇ」位しか言ってないですよねぇ?
沖田やザッキーは「旦那ぁ~」だった気が。ゴリさんは・・・?
「お前万事屋の・・・!」でしたっけ??

いやーーーーーーーーーーーーーーんっ!!
もしかして二人っきりの時しか名前を呼ばないのかしらん?
「トシ」「銀時」希望でお願いしまっす!!!!キャッキャ♡
今度からは「トッシー」が良いなぁ~~~うふふ腐ッ♪

------------------------------------
二人は流れ流れて愛の逃避行を始めた。
このままでは伊藤一派に捕らえられ命が危ういからだ。

傷だらけになり服もボロボロになった土方は、
こんなにも危険を冒してまでも自分を助けようとする
銀時の顔を見詰めると言った。
「すまないでござる・・・坂田氏」
「ナニ言ってやがんだ!いつものように『銀時』と呼べよ!
てめぇはそんなヘタレキャラじゃねーだろーが!!」
銀時は土方の胸倉を掴み、その声は哀しみを含み、
掴んだ手は震えていた。
いつものように俺を翻弄させろよ・・・!!「愛している」と
夜ごと耳元で甘く囁き、俺が何度も「も・・駄目!
勘弁して」と頼む程に俺を愛せよ!!俺を・・・俺を思い出せよ・・・。
俯き肩を震わせる銀時は、泣いているかのようだった。
土方の記憶には、もうかつての記憶が無かった。
あれほどにまで愛した人が目の前にいると言うのに・・・。

だが・・・土方は銀時の肩を抱いて言った。
「きっと・・・きっとこの妖刀の呪いを解いて、
てめぇの事を思い出すからよ・・・待ってろよ」
銀時は、はっとしたように顔を上げた。
本来の人格が戻ったわけではない、
だが・・・ホンの少し残っている『彼』が垣間見えた気がした。

ぱたぱたと土方の頬に雫が垂れて来た。
「あれ?雨でござるか?」
きょろきょろと辺りを見回す土方に、
「雨だよ・・・」と銀時は、ぼそりと言った。
「それにしては生暖かったでござる」
ニコリと笑む土方に銀時は、にこりと微笑み返した。

「待ってろ・・・トッシー俺が必ず・・・!」
銀時は、強い光に満ちた瞳をし、そう言って立ち上がった。

続きは来週のWJで!!!(大笑い)


「Dグレーマン」アニメ感想~
クロウリーが初任務の為に
ある村へ行く。そこでは村人が一晩で消えてしまうという
事件が続発していて・・・。

今回アレンは出番なし!!でしたが、クロちゃんが
頑張っていました。キャラ良いですv
ラビも結構出番があったし中々面白かったです♪




by agu324 | 2007-04-18 00:57

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧