人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など

「ワンピース」アニメ感想~
今回はルフィ親分の回でした。
(関東から3、4週間遅れさぁ~(T_T))
今回は江戸の街は花見シーズン、
千年桜の祭りがあり、町は大賑わい。
今日は花見~と言うのに桜の木が盗まれ
ルフィ親分、岡引ウソップ、サンジたちは
犯人探しをする事に・・・!!

ゾロがね~~~~「うるせぇっ!!」って叫んだり、
桜の木の上で寝てたり・・・剣でのろのろビーム弾いたり・・・良かったです♡
ひぃーじーぃかぁたぁぁぁぁっ!!と叫びそうでしたv(笑)
サンジも結構出ていたし中々良かったです♡うふふ♪Moeが一杯だわ~
敵方のバギー、フォクシィも面白かったですv
ところで・・・バギーの部下って何をやってたんでしょう??
バギーやられるのを静かに見てた!?不思議でした。(^^ゞ
次回はアニエスロビーに話が戻るようです。楽しみです~


「銀魂」アニメ感想~人に会うときはまずはアポを~
アポォ~アポォ~~!今回も大笑いです(笑)
勘七朗もすっかり銀ちゃんの背中が馴染んでますねぇv
勘七朗、パパにそっくりですね~!じぃちゃんが黒髪なのに
なんでパパが銀髪なのさ!と思わず突っ込みいれちゃいました(笑)
銀ちゃんとノリ一緒ですし勘七朗パパも健康だったら、
銀ちゃんみたいな人だったのかも・・・と思ってしまいました。

マダオ!!!ぎゃぼーーー!おっおもらっ・・・!!!
がびょーーーん!となってるマダオに、
ぷぷっと笑ってしまいました。マダオ38歳なんだ・・・。へぇ~~・・・。
隣で真剣に新八とおふさが話しているのに、
泣いてるマダオをじーーとみたり、慰めている神楽にも
笑ってしまいました・・・(* ̄m ̄)プ
最後のオムツ!!!マダオおむつって!!!
しかもオムツでかっ!!!マダオ!ズボンくらいはけよ!!
そして誰か突っ込めーー!と脳内で思っていました。
だって上は着物ですよ?あれってオムツに着物の裾を
入れ込んでいるんでしょうか??(^_^;)

似蔵VS銀ちゃん!!うおぉぉぉぉっ!!でした。
血だらけの銀ちゃんにドキバクです♡良いなぁ~
血塗れではぁはぁイッテる銀ちゃんをもっとみたいです・・・!くっ!

銀ちゃんの登場シーン良かったですねぇ~v
やっぱ主役の出番はそうじゃないと!でもおんぶ紐つけて
どこから出したかアポォ~持参!!(笑)
ニヤニヤにたにた笑ってしまいます。
結構銀ちゃん、子守似合っていますYO!

「誰だお前ってか?そうです、私が子守狼です」って!
あれ志村さんのネタですよねぇ???(笑)
銀ちゃん・・・「なんだてめぇ~」って!それ以前にゾロが
言ってたんですね・・・。ええ、ゾロの声って中井さんです。
ええ、中井さんは土方です・・・。うふふ。うへへ♡
あ、スイマセン。変な人じゃないんで
ひーーかーーなーーいでぇぇぇっ!!(大笑い)

かあちゃんの貧相な乳って!!!あはは!
銀ちゃんいつみたんですか!銀ちゃんも
貧相な乳好きじゃないですか!
真っ平で鍛えて筋肉がよくついた色白の黒髪さんの胸限定ですけどね♪(ニヤリ)

「桜の花のように短くても艶やかで~」と言う台詞の辺りは
良かったですね~おじーちゃんはね、奥さんも息子も
大好きだったんだよ。で、愛しすぎて愛し方が
わからなくなっちゃってああなっちゃたんですね~
まあ、最後の和解の仕方が簡単すぎるよなぁ~
なんて思ったけど、終りよければ全て良し、で良いかなぁ~と。
孫、嫁と一緒に仲良くやってって欲しいですね~

「酒は色んなところに毛が生えてから~」に、ニヤリ・・・です。
うふふ♡きっとね、銀ちゃんは色んな所に毛が生える前から
酒も煙草もしてたんだよ。だって白夜叉時代って
16,7位っぽくないですか?あれ?16歳なら生えてるかなぁ?
銀ちゃんは銀髪だし、胸毛無し(この前の全裸で生えてなかった!!!)
あんまり脛毛も無く~って感じでアソコもココも
生えてなかった気がするんですけどねぇ。
あれ?なんで私、毛談義してんだ??(^^ゞおほほほほ・・・。

勘七朗の頭に手を当ててる時の笑顔の銀ちゃんが
良かったです!!もーーーーーーーーかーわーぇぇぇぇっ!!
勘七朗、これで銀ちゃんにメロメロですわね!
惚れたね!ええ、絶対惚れたに違いないですよ!
あれから銀ちゃんを思いだしては泣くんですよ!
で、5歳くらいになって花束持ってポロポーズにいくんです。
でもね、その時には既に彼は人のものになっていると言う・・・。
江戸も5年後には同性結婚が認められるからね。
うんうん。失恋しちゃうけど「結婚」てのにイマイチ理解が
無いので、なんとか自分に振り向かせようと
涙ぐましい努力したら良いんです。で、子供相手に
焼きもちを妬くダーリン!それを大人気ない!!と
叱り飛ばすハニー銀♡うふふ♪

「侍は果たせねー約束はしねーんだ」この台詞良いですね~
白夜叉時代、きっと「約束」しないで仲間と袂を別ったんでしょうね~
白夜叉時代の桂、高杉、坂本を見てみたいです~
あーどんな会話をしていたんでしょうねぇ~
目のある頃(!)の高杉見てみたいですv若桂の声も♡
坂本も・・・。EDに出てくる女性やあの男の人の正体も
知りたいです~本編に出てましたっけ??(^^ゞあれれ?
記憶にないんですが・・・。(コミックス全部持ってないんで)

高杉・銀(高ぶる血を鎮める為だけの体の関係)、
それを「バカな奴だ・・・」とボそりと言いつつも、
桜の木の下辺りでそっと様子を窺う桂(勿論銀時に惚れている)
それをバカ笑いし「ヅラ!気にするんじゃないきに!」と
背中叩いたりして(勿論ヅラに睨まれる)、一人になると、
ふ~~と溜息とつき、「のぉ~陸奥~わしゃぁバカかのぉ~?」なんて
言って、傍に隠れていた陸奥に「ええ、貴方は正真正銘のバカです」と
ボそりと言われたら良いですvふっ・・・!

来週の予告!!タイトル長っ!!(笑)

ささ、皆さんも感想を「30字以内で簡潔に答えなさーーい!!」(大笑い)



「More」以下、「忍者ツアー」写真です。



「忍者ツアー」のチラシ貰ったので写真アップを・・・。
アニメ感想など_d0037018_024715.jpg

アニメ感想など_d0037018_024402.jpg




by agu324 | 2007-04-21 00:39

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧