人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

色々感想など。

24日、拍手ありがとうございますv

「Dグレーマン」アニメ感想~
「マザー」と呼ばれる女性の元へ
クロス元帥を探して行ったアレン、リナリー。
だがマザーの居る町には悪魔が度々出現すると言う・・・。
アレン、リナリーは悪魔を探る為にある病院を探る・・・。

今回も中々良かったですvでもどーー考えても
院長が千年公の手先っぽいですよね~(^^ゞ
アレンが「もやし」って呼ばれていて笑ってしまいましたv


WJ感想~「銀魂」
ギャッボーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
なななななっ!何ですかあの今週のWJはぁぁぁぁぁっ!
空知先生・・・土銀、銀土ラーをmoe殺す気なんでしょうか・・・!?
それとも睡眠不足や悶えさせて悦んでらっしゃるんでしょうか!?
戦場のボーイズラブだの、お色気男の子同士といい!!
最近のWJ編集部は腐女子、主腐キラーっすね!!!
うへへへへ♡ぽやぽや~ん♪

はい!感想~イクぜ~イクぜぇ~イックゼ~~♪(笑)
10P1コマ目!!二人が至近距離で近づいたページを
土銀ラーの半分以上は紙を折って近づけたに違いありません!
え?そんな事するかぁぁぁあっ!ごるあぁぁぁっ!って方!
でも脳内ではしたデショ!!!(どきっぱり!!)

なんだよ!胸倉というか・・・喉もとの服を持ち上げて
叫ぶ銀ちゃん・・・トッシー襲ってるのかと思ったよ・・・うへへ・・・(*´Д`)~~♡
銀ちゃんってば・・・トッシーの名を呼ばないよな~
「てめぇ」ばっかりだよな~と思ったら!「土方十四朗」って
フルネームで覚えていたのねvいつの間に下の
名前聞いたんだろう・・・だって名乗ってないですよねぇ~
おっきー辺り情報ですか?「コノヤロー」って口癖も♪
しっかり記憶してたんですねv

17P4コマ目!トッシーの口元が・・・!うぐっ!
脳から何か出ました・・・!いつの間に着替えたのよ!!
つーか銀ちゃんか!?銀ちゃんが着替えさせたあるか!?
銀ちゃんと神楽が隊長以上の服で、新八が
平隊士服なのには笑えました・・・!
だってあの隊服って13着?局長、副長、伊東のみで
16着しかないんじゃ・・・??あ、もしかしてトッシーの
洗い替え用ですかね?んじゃ、銀ちゃんはトッシーの汗と
涙と色んな汁が染み付いたトッシーの隊服で、
神楽はおっきーがいない間にこっそり部屋に入って
お下がりを着ていたら良いよ。うんうん。
まあ、ダボダボそうだもんね。トッシーの隊服を
着るのは銀ちゃん以外許されないからね!
それが良いと思います!(あれ?作文?/笑)

18Pどアップトッシーがカッコイイーーー!!♡♡♡
あの後のヘタレっぷりも最高!!!洞爺湖木刀で
お尻ペンペンされちゃえば良いんだ!!!
もーー白いお尻突き出してペンペンされちゃえば良いんだ!!
きっしゃーー!!!(ぷっ)

総悟の一途さ、腹黒さのよく出ている回でしたね~
何だかんだって言ってゴリさん一番なんですねv
史実でもかっちゃん(近藤の名前)大好きっ子でしたからねぇ~v
土方さんにあんな風に言っても(副長の座は俺のもの)、
総悟は土方さんをこっそり尊敬、敬愛してるんだと思うし、
彼の実力も認めてると思うんですね~
彼だけは、地に落ちようが何をしても、フォロー
一つなくほっといても這い上がって来るから大丈夫的な
信頼感もあるんじゃないでしょうか?
でもゴリさんだけは違う。彼はまるで観音菩薩のような
優しさと人を信頼する所がある。総悟はゴリさんに
絶対的な信頼感と、彼を死ぬまで守るのは俺だ!!と
言う気持ちもあるんじゃないかなぁ~と思うのです。
だから裏切った振りしてあの列車に乗った。
実は一番の大物はゴリさんですねぇv

も~~悶えまくるし!!ゴリさん、総悟の良いトコも
観れるし最高の回でしたね♪あーーー
次回も無茶苦茶楽しみです!!うふふ腐っ♪


「NARUTO」
サスケのアップ顔にオドロイた・・・!
うひょーー!美人さんだけど怖い感じですね~
蛇にょろにょろ・・・(^_^;)ううーーん。大蛇丸の技ですかねぇ?
ナルト主人公なのにほんの1コマも出ていませんでしたね。
カカシ、イルカ、ヤマト、サイ辺り出てくれないと面白くないなぁ・・・。はうっ

--------------------------------------
「カカシさん・・・最近俺達全然出番ないですね・・・」
「あ~~そうですか?俺結構ありますけど・・・?」
「!!!」
「先輩♡俺達出番結構ありますよね~♡」
「あ・・・あの。この方は・・・?(汗)」
「あ、俺の暗部時代の後輩でえーーと今の
コードネームは『ヤマト』だっけ?」
「そーでーーす。カカシ先輩♡には暗部時代『からずっと』
お世話になってます、ヤマトです!!」
「は、はあ・・・俺の名前はうみのイル・・・」
「あ~~先輩vお腹空きました~☆高級☆レストランにでも
食事に行きませんかーー?ボク○×(上忍、暗部じゃないと
入れないような高級料理店の名前)に、イキたいです」
「!!!!!!」俺が自己紹介してる途中なのに・・・!!
「あ~~いいけど~~。イルカ先生いるから・・・
俺一楽でも・・・あれ?イルカせんせー?」
ドタバタドタバタ☆(中忍とは思えない足音で去っていく)

「ふふったわいも無い・・・」(ニヤリ)


「あーーあ。カカシ先生ってばよ~イルカ先生を絶対に
泣かすな!って言っておいたってば!もーー俺怒った!
俺諦めないからな!!!」
そう言ってぶりぶり怒るナルトの家の布団には
泣きつかれて眠るイルカがいた・・・。

ああ・・・4角関係・・・!(笑)出番無い人達だけで
こんな事が繰り広げられてたりして・・・(大嘘です/笑)




by agu324 | 2007-04-25 01:06

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧