人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

9日、拍手ありがとうございましたv

「naruto」再放送アニメ感想~
大蛇丸サマが結構出て喋っておりましたv
うふふ♡「銀魂」のお登勢さんでもあるんですよね~
あの独特の雰囲気と声が好きですvアニメスタッフも
好きなんでしょうね~大蛇丸さまの回だけは【絶対】絵が綺麗ですもんっ!!!
大蛇丸さまのサスケ君への評価が「容姿も美しいし」に、
妙に悶えました・・・!!くっ!(ニヤリ)

リー君頑張っていました。ガイ先生との掛け合い
漫才のようなシーンが面白いです。「やったやった♪」と
踊り狂ってるシーンも(ぷっ)

「めんどくせぇ~」って言うシカマルの顔が可愛かったですv
ああ、シカマルってさ~森久保さん声なんですよね~
どーーも受けくせぇぇぇぇっ!!と思ってしょうがないんですが・・・!!!
↑で思い当たるBL CDを思い浮かべた方!・・・お仲間です!(-_☆)キラーン

ネジにいさんも今現在の受けくせぇぇぇっ!!
お姿がちらついてしまいます・・・。(笑)
今回はあんましmoeシーンが無かったですねぇ~
カカシ先生、イルカ先生出番がもっと欲しいですぅ~~っ!!
疾風伝では是非!!


「アイシールド21」アニメ感想~

デーモンVSNASA
わざわざ日本に来たNASAメンバーは道に迷ったり
色々しつつもやっと試合。試合は白熱し・・・。

中々良かったですv絵がちょっと崩れていて悲しかったですが。
次回も楽しみですv


「ブリーチ」125話、アニメ感想~
平子達によって破面の修行をする一護。
前回は白哉、狩矢と戦ったが、今回は剣八と。
様々な戦いの後やっと内なる虚を制し王となる
やっと結界から出て平子に気分を聞かれ
「悪くない・・・」と言う一護。

その頃、織姫の家に居候する冬獅朗と蘭菊は
尸魂界と連絡を取り合っていた・・・。

今回も中々面白かったですv
今日も「ケンセイ」出ていました♡杉田さん声です♪
剣八もいました。マダオの声の方です♪うふふvと悦んでしまいました。

予告が相変わらず深刻そうな絵なのに
「大画面(織姫の家に設置)でキッズステーションを
観ましょう♪日番谷隊長♪」と蘭菊が言ってるし!!

死神図鑑ゴールデンでは、ギンの「アランカル大百科」
で色々説明していて笑ってしまいましたv(笑)
二部の方が絶対面白いですvあいかわらず絵が・・・ですが(^^ゞ
次回も楽しみですv




by agu324 | 2007-05-10 00:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧