人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

通販本v

うっきゃぁぁぁぁぁぁvv家人が出かけて直ぐに開いて読みましたv
今回は初めての所に頼んだので楽しみにしておりまして・・・
うふうふうふふふvvvな本でございました。
漫画本2冊。一気読みですよ~~~ほわわわわーーーんvv
後2件、小説一冊。漫画4冊も頼んでいて届くのが楽しみです。
小説の所は新刊出る度に頼んでいる所で漫画4冊はお初な所です。
初めての所は注文するのも緊張しますね~~
色んな注文の仕方や対応の仕方があって
「へーーー」と思う事もしばしば。
毎回注文する所はお手紙など頂いたりしてそちらも楽しみだったり。
早く来ないかな~vって!!4月末に来た小説4冊まだ読んでなかった!
ひぃ~~~~~~~っ!!(/_;)

**************
こっから普通の日記デス。
幕末大好き!リアル友人Pちゃんが、今度自費出版本を出すのです。
「高杉晋作特選漢詩集」50名賛同者が居たら
発行検討しますと言ってたのにもう94名も!!凄いですね~~
私はしっかり最初の辺に賛同者名に名を連ねておりますが(笑)
彼女は英語ぺらぺら中国語は旅行に行って困らないほど。
ヴァイオリンも弾けて仕事で講演会に行って
「先生」なんて呼ばれるのだそうで。
同じ年で主婦でばりばり働いて本も出したりしてて凄いな~~と思います。
 
ダンス仲間で10年以上前に一緒に舞台に出演したり
FFで踊った子が「女優になる!」と言って10年くらい前に上京したのです。
彼女が最近TVでちょこちょこ見かけるので
お~~頑張ってるなーーと思い「TV見たよ!」メールしたりしています。
頑張ってる人を観ると自分も頑張らなきゃ!と思えて
色々力貰えて良いですね~v・・・ってあんまし頑張ってませんが何か?(* ̄m ̄)プ

おおうっ☆期間限定某所某猫企画が終了しています~(/_;)
全部の作品が読めなかった・・・最終更新金曜の夜だもん・・・めそめそ。
一応絵板絵のレスは読みました・・・
一応参加(になるのか!?)出来て良かったでふ
がっつり「お気に入り」が増えてほくほくですvv
そういや今回初通販本をお願いした所&日参してるサイトさんが
通ってるサイトさんを発見してしまった・・・!
只今イベント中で面白いリレー絵板されてるんですよね~
絵板だけど文字もOKだし、参加してみたいなぁ・・・お祭り大好きでふvv

秘密部屋2、今朝は入れたのでコメント入れました。
興味おありの方はどうぞv但し微エロ風味(!?)デスv




by agu324 | 2005-05-16 07:22

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧