人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

今更だけど「銀魂」アニメ感想~

今更だけど「銀魂」アニメ感想~(6/7)放送分。
昨夜、ど夜中に書いて、一瞬で消えたのでもう一回・・・。
次の回の放送日だしね。一緒の物は無理だけど
ちょこっと書いてみましたぁ~~~~~~~~っ!!!!!

高杉が沢山出て喋っていましたね!!
見も知らぬ怪しい少女に背後を取られてもしれっとし、
「月が大きくてかぐや姫~じゃじゃ馬姫」と言う姿!高杉って
妖しくて危険な香りのする男ですよね~~。
女はこういう危険な香りのする男って弱いんですよね~
高杉ファンが多いのはわかる気がします!!

武市先輩!!ぐは!この人の声、コナンの
アガサ博士なんですよね~~アガサ博士がロリコン・・・!!!!!
しかも神楽の唾は拭き取らない!!!ああ、変態!変態!
変態は好きだけど、良い方の変態(←!?)は好きだけど、ロリはちょっとなぁ・・・。

銀ちゃん!!今回は始終半裸ですよ!半裸ーーー!!
ああ、鎖骨、うなじ、胸板、二の腕!!!ああ、横向きの顎のラインが
好きじゃぁぁぁぁっ!むっふーー(鼻息荒っ!)

小物入れ?財布を刀に指して見詰めるエリー!
切ないですねぇ・・・。
エリーとヅラはペット(?)と飼い主を越えた深い絆で
繋がってる気がします。お互いを思いやって信頼しているような。
たとえエリーに妻子がいて、得体のしれない脛毛の
おっさんが中に入っていても(笑)お互い好きあってるんでしょうねぇ~

今回、高杉の絵がちょっと・・・あまり奇麗じゃなかった気がします。
ううーーん、スタッフさん愛情込めて作ってるのになァ~
あんまり高杉にしても土方にしても着物の裾から足首が
見えているのは嫌だなぁ~奇麗な足首なら良いんだけど、
今回の絵ではあまり奇麗じゃないし・・・(WJの土方も)

高杉の声の子安さん、はまり役ですねぇ~景麒も
合ってると思うけど、こういう・・・クルルみたいに胸に
一物持ってる風な役の方が似合っている気がします

鉄子が万事屋に来た時に「よぉ~入れや」って言った銀ちゃん、
鉄子と喋るシーン、「すまねぇな」と言って目を開くシーン、
「いい年こいてやんちゃんなんて」と言うシーン、
お妙とすれ違うシーンの表情が良いですかわいい~~~~!!!(≧∇≦)♪

「絵に書いたような怪しいやつ!!」のエリーに笑ってしまいました。
以前もあんな格好していましたね(笑)
新八がちゃ~~んと後をつけて来たのに気付いていたんですね。
エリー偉いよ!自分で仇を取りたいだろうに、
新八に任せてくれるなんてね。漢だねぇ~

お妙の傘をさして出かけるシーン、原作と違うんですね。
すれ違うのに見てみぬ振り・・・お互い漢だねぇ~ウサギの傘、可愛かったですv

今回、紫陽花や梅雨の時期など色々今の時期にあってて、
凄いなぁ~と思いました。EDでもこの「紅桜」意識して作ってあるし。
こういうアニメって30分アニメで3000だか4000枚のセル画使って
一ヶ月とかかかって製作するんですよねぇ?
企画会議とかあって何月何日放送用とか決定するんでしょうし、
声優さんのスケジュールや色々あるわけだし、
良く考えているよな~~と感心してしまいました。
アニメの仕事ってきついし休み少ないし、給料も安いって聞くし、
好きじゃなきゃやってらんないですよね~~。うんうん、
脱帽もんですYO!!!!これからもず~~と何年も「銀魂」アニメ続けて欲しいッス☆

次回予告も映画みたいで格好よかったです!!
次回も無茶苦茶楽しみです!って今日じゃん!!(笑)

-------------------------------
ヤツがま~~た怪我して帰って来たってよ。
はぁ~~何度言ったらわかるんだか。
だけどしょーがねェな。ヤツも漢だ。
俺がどんなに安全な場所に閉じ込めておきたくったって
じっとなんかしやしねーだろーしな。

ヤツは絶対語ろうとはしねーが情報は入って来ている。
過激攘夷志士の高杉が来てるんだって?
それの配下と何かひと悶着あったらしい。
ま、山崎情報だから少しは大袈裟な部分もあるだろーが
まぁ、大体概ね・・・想像はつく。

ヤツに問いただしたって絶対口を割らないだろう。
・・・わかってる。
ヤツの白夜叉時代の話しだって一切しよーとしねぇからな。
俺だって聞かない。どんなに知りたくともだ。

ああ?何だって山崎?ああ。ヤツが出かけたって?
ったく・・・あの怪我でか。
しょーがねーよ男ってヤツはこういう生きもんだからな。

だが・・・無事帰って来て、怪我が治ったら・・・
わかっているだろーな?お仕置だぜ?

くつくつと笑いながら煙草に火を点け、紫煙を吐き出した
「泣く子も黙る真撰組・副長・土方十四朗」は、配下と共に
不逞浪士捕縛の為に夜の街に飛び出して行った。

勿論・・・不逞浪士だけじゃないと山崎は知っていたが(笑)

***************************************
昨夜書いてた感想&SSと殆ど違うもんになっちゃいました。(^_^;)
ううーーん、同じものって書けないもんですねぇ~




by agu324 | 2007-06-14 21:52

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧