人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「アイシールド21」アニメ感想~
神龍寺VSデーモンの試合が開始される。
その前日のお互いの選手のお話。

原作で内容は知っていましたが、中々緊張感あって
面白かったです~絵が動いて声がつくとよいですね~
惜しむらくは絵があまり綺麗ではなかった事。
でも面白かったから良かったですv次回も楽しみです~♪


「ブリーチ」131話、アニメ感想~
オリジナルの続き。完結・・・かな?
白獅朗が結構頑張って戦っていました。
一護出番全くなし!!!主役なのに!(笑)
一角、弓親、蘭菊もまあまあ頑張ってました。
恋次もほんのちょびっとだけ戦ってました。
ギガイ入っている方の台詞や態度の方が面白かったですv

相変わらずの絵と台詞がちぐはぐな予告に笑えました。

死神図鑑ゴールデン、
蘭菊たちが戦っている、その頃の一護は・・・でした。
みんなで焼肉食べてました!!(* ̄m ̄)プ
次回は本編かなぁ~~?だったら良いのですが。






by agu324 | 2007-06-27 22:26

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧