人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

カカイルSS、10

「イッルッカセ~ンセv」

彼は風呂上り、馬鹿みたいに甘ったるい猫なで声で
持ち帰り仕事を必死でこなしている
俺の肩にいつも顎を乗せて来る。

許した覚えなど全くといって無いのに
彼は毎晩「ただいま」なんて言って俺の家にやってくる
そう満面の笑顔で・・・
ずるいずるいと俺はいつも思うのだけど
仕方なしに「おかえりなさい」と言ってあげる。

俺が目だけで彼を見ると構って構って、と言うような
期待に満ちた目を見せる
俺は仕方無しに彼の喉をやわやわと触ってやると
機嫌の良い猫のようにごろごろと喉を鳴らす
つい面白がって眉間や頬をなぜると
彼が仰向けになって俺の膝の上に頭を乗せる
いい気になりやがって!まるで気まぐれな猫のようだ!と
苦笑しながらも俺がお腹を撫でてやると
彼は本当に本当に嬉しそうに満面の笑みを見せるものだから
俺は嘆息しながらも彼をぎゅっと抱きしめてしまうのだ。

ああ、本当にずるいよな・・・・
里の上忍だ、元暗部だ。里一番の技師だなどど
多くの人に尊敬され畏怖の目で観られ
凄い人だと言われているのに
俺の前でだけ晒すその無防備な笑顔
そんな笑顔を見せられてほだされない人なんているものか

ねえ、あんた悔しいから言いませんけどね。
俺はね、あんたが俺を好きになるずっとずっと前から
あんたを愛しちゃってたんですよ。
でもね、これは一生言ってやらない。
そうあんたがその寿命を全うする時にそっと耳元で囁いてあげますよ。
これが精一杯な俺のし・か・え・し。

はたからみりゃあ只の馬鹿っぷる!!ってな話を
書いてみたかったんです・・・(笑)




by agu324 | 2005-05-19 07:24

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧