人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

七月も終わりですねぇ・・・

「Dグレーマン」アニメ感想~
アレン、クロウリーが道に迷い
ある村に着く。そこには伝説の石像があり
石像が動いたという人がいて・・・。

石像が動いた!と言った青年の声が「うえだゆうじ」さんでした。
結構うえださん好きなんですよね~♪
「十二国記」の浅野、「天保妖忌憚」などでも出ていましたv
お話は・・・まあまあでした。ラビも出て来てくれたんで
声優さんにちょっと満足です♡次回も楽しみです!


「More」以下、グッズ写真です~



今日はアニメイ●に行って来ました!
今日の戦利品~(笑)

写真一、土方ミニミニクロック。3㎝くらいかな?ちっこい置時計です。全部で9種類。

写真二、ミニミニクロックの裏表紙。他の種類の絵柄が載ってます。

写真三、「激闘忍術絵巻」カカシのフィギュア。雷切撃つ前。
今日発売らしいんですが、邪巣子(誤字にあらず/笑)には
売ってませんでした。アニメイトにてゲット~

他に「修羅」CD(前回までの銀魂ED)の初回限定版がまだあったのでゲット。
高杉、銀時の穴ザージャケットつき(アナザー、一発変換・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル)

銀魂ガムも買ったのですが、カードがマダオでした・・・がくり☆

七月も終わりですねぇ・・・_d0037018_2122882.jpg

七月も終わりですねぇ・・・_d0037018_21222438.jpg

七月も終わりですねぇ・・・_d0037018_21224431.jpg




by agu324 | 2007-07-31 21:21

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧