人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「コナン」アニメ感想~
先週の続き、前後編の後編。
まあまあ、不もなく可もなく。
声優さんで矢尾さん(ボンクレー、ジャンゴ、フランキーの声の人)が
出演されていたので嬉しかったです♡


「結界師」アニメ感想~
シシオの過去を兄より聞いた良守・・・。
あれこれ悩んでも仕方ないと本人に
「お前が必要だ。いて欲しい!!」と言うが・・・。

シシオの10歳頃の声はルフィの田中さんでしたねv
おおおおおーー!ルフィーー!そしてクリリン!バズー(ラピュタ)と
悦んでしまいました。ちなみに「忍たま乱太郎」のきりまるの声もですv
今回も中々良かったです。
仲直り?と言うか少しだけ良守とシシオが歩み寄れてよかったです♡


「More」以下、「naruto」疾風伝・映画感想~



今日は仕事帰りに映画を観に行って来ましたーー!!
写真は来場記念ブレスレットだそうです。
貰えるのを知っていたのに、うっかり忘れていて
アタフタしてしまいました(笑)
今回は好きなのを選べるようで、私は白(ネジ)、
一緒に行った友人はオレンジ(ナルト)を貰いました。
でもナルト・ブレスは私が貰いましたえへへ♡ありがとーー

映画感想は~~~まあ、ネタバレになるので割愛(笑)
ドタバタ忍者ナルトが大暴れ!!して、任務を遂行~と言うより
世界を救う少女を救うお話・・・かな?友情、努力、情熱~~
ほんのり恋の予感・・・?かなぁ?まあ、あれは巫女だけの片思いかな(笑)

今回カカシが出番無いのーーーー!?と嘆いていたんですが、
まあまあ出番がありました。
イルカらしき人がいたんで「きゃ~~~~~~!!!」と
大喜びしていたんですが、多分・・・シカマルだったんでしょうね。
ちぇっ・・・鼻傷あるように見えたんだもんっ!ポニーだしっ!!ぐすん
カカシ好きさん、雷切!!ありますぜぇ~へっへっへ(笑)

リーが中忍服を着ていて、後姿がガイそっくりだった・・・あははは~(^_^;) 
ガイも少し出ていました。

中々面白かったですよ~♪カカシも出ないしなぁ・・・
見に行こうかどうしようか~と悩んでる方、お時間ある時にでもどうぞ♪

。_d0037018_0351660.jpg




by agu324 | 2007-08-06 23:12

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧