人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

8/8拍手ありがとうございます♡

「naruto」再放送アニメ感想~
中忍試験の予備試験でのキバVSナルト戦。
ぼぎゃーーー!!久しぶりにイルカ先生が出た!!
キバの回想で、ナルトがアカデミー生徒時代、イルカ先生に変化の術で失敗して怒られるシーンです♡うふふふ♪
久しぶりに思っても無かった出番にホクホクですv

今回は回想シーンばかりでした・・・。普通に疾風伝でも
イルカ先生の出番があったら良いのになぁ~


「アイシールド21」アニメ感想~
神龍寺ナーガVSデビルバッツ戦の続き。

たった5分のシーンが4週くらいに渡ってやっているので~
少々飽きてきたかな・・・(^^ゞ 早く次のステップへいって欲しいです~
次週はお休みなんですね~悲しい~~


「BLEACH」136話、感想~
あるアラルカンが藍染を侮り
ウルキオラを倒して宝玉を盗み現世に来る。
浦原を訪ねてくるが彼は留守をしており、
恋次、白獅朗たちが向かえ討ちに行くが・・・。

今回もオリジナルストーリー。
うふふ♡ノバが出ていました!!結構台詞が一杯♡
ノバの声は銀時の杉田さんですよ~~寡黙な男で
「・・・そうだな」「ああ」とかぼそりと喋る感じなんですが・・・。
結構長い台詞もあって嬉しかったです~
ああ、「うっ!」とか、「くっ・・・!」ってのもありました♡
喜助さん(三木眞一郎さん声)の
出演もあったし嬉しいです!!

恋次は相変わらずの口ばっかで弱ちいです。
でもそんな恋次が良いですねぇvうふふ♡
白哉にいさまが心配してますよん~「恋次・・・
やはりお前は私がいないと駄目なのだな・・・」な~んてね(笑)

今回も予告で笑いました!(* ̄m ̄)プ
ノバ、クロードたち3人の改造魂魄の会話です。
予告の絵と全然違う~~!あははは!!

「死神図鑑ゴールデン」
浪花の漫才師か!!(* ̄m ̄)プ
一護、すっかりお笑い系の人になったようです。
ノリツッコミしまくっていますよん(笑)
ひより、真子にからかわれてますよv

次週はお休みなんですね~悲しい~~




「電王」映画観て来ました!!!
「More」以下、ネタバレ感想あります~



もうね~~~~~~~~~~~モモたんの可愛い事!
可愛い事!!!ああっ!もう!!指でツンツンしたり、
あのプリケツを撫でまわしたい!!!視姦したい!目で犯したい(大笑い)

まず、「モモタロスの夏休み」(10分位の番外編が最初にあります)
あ~~~もうもうもう!!かわいい~~~~~~
もう馬鹿!お前等みんな馬鹿!!!キン!「カナヅチ」って
言ってるじゃん!!心で泳げるって!!泳げないよーー!(大笑い)
浮き輪がしっかり桃マークだし!!あーーもーーー可愛いよぉぉぉっ!
あれ水着だったら良いのになぁ~
●モモは勿論モルダーの赤パンツ!!(Xファイルのモルダー捜査官が
履いていた真っ赤なビキニ)
●リュウタは紫のラメ入りブーメラン♪
●ウラは無難に水色の短パン(トランクスみたいなんで短い丈の・・・
ぬをーー名前が思いだせない!!)
●キンは勿論、キンキラキンの金色の褌!!!!
目にまぶしい~~~(大笑い) ・・・だったら良いのになぁ~

本編は、TVのと結構リンクしていました。
ジークが一杯出ていました!プリンスーー!!!王子だ王子!
「姫」と呼ぶのにハナタロスはまたもや・・・(ぷぷっ
ジークの声は三木眞一郎さん、相変わらずの素敵声でした♡

もうね~~~「電王」好きさんなら絶対に観に行って下さい!!!
悶える事間違い無し!!!!!ですよ!!!
好きキャラにもよるんですけど、モモ好きだったら絶対行かなきゃ
後悔します!マジ後3回位行きたい・・・行けなかったら
DVDこっそり買っちゃうかも~~~~~~!!!!!(笑)

今回撮影が大変だったでしょうね~良太郎お疲れさんでした!
小太郎がね~無茶苦茶可愛いです!!!もうね・・・
「俺!変身!!えええええええぇぇぇぇっ!」のシーンに
悶えましたYO!チビモモにキュンッ♡

右のお隣さん、5歳位の男児だったのに左隣は子供2人連れた
おかーさんでした・・・。恐怖~あんまし悶えれんじゃん!!と心
配しましたが、込み上げてくる悦笑いをどうして止めれよう・・・。
始終悶えまくっておりました。モモーーー好きじゃァァァァァッ!!!
映画館、100人程度の座席しかないから、先売り券買ったのに
がらがらでした。半分も埋まってなかったのでは??
「西遊記」なんて会場30分前で売り切れだったのに・・・。
「西遊記」も行きたいなぁ~~

------------------------------
「ゲキレンジャー」
TVの方はバエの出るシーン位しか観てなかったんですが、
映画だけでも楽しめました。結構面白かったですよ~
でもでかくなって街を壊すシーンの怪獣?なんだろ?
敵キャラの姿のセンスがぁ・・・。もうちょっと格好よく
出来なかったんだろうか?敵キャラだから良いのかな?

バエも一杯喋ってました~~。メレ、リオのコンビも良いですねぇv

■画像は来場記念プレゼントだそうです。中学生以下の人
対象って書いてあったのに貰った・・・良かったのかなぁ?
切符もぎりに並んでる時、「ポケモン」と同じ時間帯らしくて
ガキンチョが一杯~~並んでいたから勘違いされちゃったのかも??(^_^;)
黒いモモタロスです。びよんびよん動きます。
「ジャンピングヒーロー」って書いてありました。

☆_d0037018_0442212.jpg




by agu324 | 2007-08-08 23:37

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧