人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

終戦記念日ですねぇ・・・。

■15日、拍手ありがとうございます♡

■Sさん、拍手ありがとうございますv観てくださって嬉しいです。


■今日は終戦記念日ですね。色々な所で記念式典がありました。
多くの方々のご冥福を祈り戦争が二度と起きない事を祈ります・・・。


今日は日中40度越えた地域が沢山あったそうですね!!
40度越えって!!!!!!昼間出歩いてたら
熱中症で倒れそうです・・・(××;;)きゅ~~
皆様、外出中はくれぐれも休憩する、水分を取るを
心がけてくださいね!!!無理は禁物ですよ~~!



「ワンピース」アニメ感想~(関東から4週遅れくらいかな?)
母は強し!ゾロのドタバタ家事手伝い
今回もオリジナルストーリーでした。
ゾロがメインで沢山出番があり中々面白かったです!
子守をしていて、仲間に見られないように~と隠れるんだけど、
どこに行ってもナミ、チョッパーたちに出会う・・・。
必死で隠れていると遂にロビンに見つかり・・・。
真っ赤になって必死で弁明するゾロが可愛いですvキュンッ(笑)

MAMAに「ブロッコリー頭」って言われて
「違う!マリモだ!!」と叫ぶ姿にも笑えました。(* ̄m ̄)プ
サンジに見つかっちゃえば良かったのにぃ~(ニヤリ)
次回はサンジメインのオリジナルストーリーなんですね。
楽しみです~~~~~~~~(≧∇≦)♪


「naruto」再放送アニメ感想~

中忍予備試験でキバVSナルト。
ナルトの必殺技。おならぷぅ~~(笑)により
大ダメージを受けたキバをやっつけたナルト。
ほのかな恋心をしめすヒナタ・・・でした。

今回絵が無茶苦茶・・・ううーーん。(T◇T)
もう少し絵が綺麗だったらなぁ・・・。
デッサンとか狂いまくりで変でした。
カカシの出番少しと・・・台詞無しイルカの後姿がちらり・・・で
少しは癒されました~~イルカ先生喋ってくれないと悲しいです~


「More」以下、「電王」感想~
遅くなっちゃったけど、12日放送分です~



今回もmoe所満載でしたね!!!3人が復活して
電車内でじゃれあう4人!強がり言って去って行っておいて
「うう~~」って嬉し泣きしているモモたん・・・!
何て可愛いんだぁぁぁあっ!!モモ好きにはたまらん回でしたねぇ~(-_☆)キラーン

映画を見て無い人にはちょっと「ん?」って感じなお話でしたね~ま
あ、見て無くても面白いと思うんですけど、
観てた方がより一層楽しめると言いますか・・・。

最初の縁日シーン、モモたんってば輪投げしちゃって!!
凄く楽しそうでしたねぇ~それに付き合うキンちゃん♡
下からモモたんの楽しそうな姿(正面、しかも腰辺りに
目線が・・・くすっ♪)観て、ニヤニヤしていたのかも・・・ぷぷっ♪
ナオミちゃん、ウラちゃん臭いって!(* ̄m ̄)プ 
ウラってば何をしてたのさぁ~(ニヤニヤ)

キン、弾かれてモモに覆いかぶさってましたね。別にウラだって
良いのにぃ~いっしっし(笑)
ウラが弾かれ、キンが支えようとして支えきれず、
モモに皆が雪崩込んでいる時の手を前に置いてるモモたん・・・キュンッ♡
なんだか女形ぽいですわよ!その仕草!!もけけけけ~Ψ(`▽´)Ψ

皆が消えるかも~て話しの時、知恵の輪しているモモ・・・・(T◇T)
「先輩馬鹿のくせに・・・何一生懸命知恵の輪しる振りてんのさ・・・」
「モモ・・・お前と別れるんだけは泣けるで~」
「おねーちゃぁーーん・・・」
「馬鹿ヤロウども・・・けっ!!!」
なんてそれぞれが心の内で思っていたのかも・・・。


コーヒーを苦そうにべ~~としている侑斗・・・可愛い
うぷぷっ一生懸命飲んでたのに、デネブがあんな格好で
来ましたね!太鼓叩きまくりたかっただけなんじゃ・・・?(笑)

良太郎がタイヤを引きずって、ブツブツ文句言いながら
歩いている所、シャボン玉がふわふわしているシーンに目頭が熱くなりますね・・・。
その後の白い白い背景で3人が一人ずつ言葉を良太郎に言うシーン、
「おねーちゃんと・・・」「泣けるで~」「じゃ・・・」にも・・・。
リュウタはあの後何て言おうとしたんでしょう?キンは
自分自身が泣いていたのかも?ウラは涙を隠す為に
お辞儀したのかも・・・。「センスねぇなぁ~」って涙ぐむモモたん・・・
ぎゅっと抱きしめてやりたい!!!!

今日のイマジン、「300円~~」ってクネクネ踊るシーンがきもっ!!!(笑)

いつもは嬉しい楽しい変身シーンなのに・・・「ああ、2人だけで
最初に戻ったみてーだな・・・」って言うモモが寂しくて
憤っているようですね。クライマックスになりきれないのは
心の隙間が大きいからだよね・・・いつもはあんなに
邪険にしてるのにね。いなくなってみて始めて存在の大きさに気付くのよね・・・。

最近あの赤い携帯のCMしてるからなんだろう~って思ってたら!!!
本編で放送する前にいきなり発売&宣伝してたのね・・・!
フィギュアもリュウタロス登場前に売ってたし、先行しすぎ!!!!(o_ _)ノ彡☆

皆で合体して色んな色がくっついている時、「あ~~~!!
顔が剥けたーーー!!」って叫んだりアタフタしている
モモたんが可愛いですね~火の海だし!!!
オーナー「暑い・・・」といいつつじっと耐えてましたね。
オーナー漢ですね!!良い男ですよ!!こっそり
イマジンとの繋がりを教えたり、あの携帯を出現させれるように
アドバイスしたり、以前の良太郎の両親が健在な頃の
過去をわざわざ通って行ったり・・・。あんな素敵な男性だからこそ、
電ライナーのオーナーが出来るんですね!
ああ、ただの旗崩し趣味オヤジじゃなくて本当に良かったです(笑)

あの足の3つの顔が並ぶシーン・・・きもっ・・・。
縁日のお面がずら~と並んでいるみたいで嫌でした・・・。
色の配色悪過ぎ・・・目に痛いです。あれわざとなんでしょうけど、
今回だけだったら良いのですが~~
また4人で力をあわせて~なんて事があったらまた
あの合体しちゃうかもですね・・・。
電ライナーに乗ってるカラフル・イマジンバージョンの
時だったらいくらでもくっついてもらって構わない!
むしろバッチ恋!!てなんですが、電王になってる時に合体はねぇ~~

「バカバカしぃんだよ・・・」って言う侑斗、
デネブもきっとニコニコしながら見守ってるんでしょうね~
侑斗もいいやつですよ!そして可愛いやつ!
心配で心配でしょうがないんだよね~なんだかんだって言って、
良太郎が好きなんだよ。デネブもホクホク顔で
「侑斗に友達出来た♪」って言って、OPの四角の中で
踊ってるように踊ってるんじゃないですかねぇ?
後できっと侑斗に怒られるんだろうけど(笑)

ハナも泣いてましたね~うれし泣きかな?うふふ♡
でもモモをぶっ飛ばしてましたね!大穴開いてモモ
電車から飛び出てました。ぎゃーーーってなってるモモ、可愛い!!
そしてそれを観てるだけで助けようとしない3人!
あれはきっとね、モモたんの可愛い姿に目が
 ク ギ ヅ ケだったんだよ!!!(* ̄m ̄)プ

「さくらいゆうと」一瞬ですが出ましたね!!!
存在忘れるとこ・・・げふげふげふ☆

次回は肝試しですか!そして勝った人は良太郎を自由に!?(笑)
きっとモモたんは怖がりでね「ひや~~~~~っ!!!!!
お、俺さまはちぃぃぃっとも!怖くねーからな!だが
お前等の根性を確かめてやるから!!!お前等
先に行けーーー!!!」とか震える声で言って
ウラの背中辺りに隠れていそう・・・(ニヤリ)次回も無茶苦茶楽しみです♡



by agu324 | 2007-08-15 23:58

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧