人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

猛暑・・・再び~

今日も40度越えましたね!!うひゃ~暑い暑い
どーなってんだ今年の夏は!!今日「ボクを包む月の光」
(ボクの地球を守って」の輪&亜梨子の子供蓮が主役の話し)
立ち読みして来て、蓮(S君が乗り移ってる)の話しに激しく
うんうん頷いて来ました。二ヶ月も休みなんて悲しい・・・)

10年位前まで、夏といえば夕方雷が鳴って、夕立がざ~~と
降って生暖かいなりに少し涼しくて、窓開けて風鈴がり~んとか
鳴って気持ち涼しかった気がします。
30度越えるのも稀で30度越えで「真夏日」って言ってた気がしますがねぇ・・・。

山形で74年前だかに40、8度行って、「日本一暑い場所!」と言う
Tシャツ作って売ってたのに、「抜かされた~~っ」嘆いてる住人の
ニュースでインタビュー流れてました。すげぇ・・・。(^_^;)

「銀魂」アニメ感想~
芙蓉編、始まりましたね!!
最初のCM!こわっ!!淡々と語り進む話に
魅入っちゃいますね~(笑)銀ちゃんってば!歯磨きしながらTV見てたの?
それとも歯磨きしてて、TVの音が気になって魅入ちゃったの?
ぷぷぷっΨ(`m´)Ψ 作務衣姿がキュートです

「俺の側にいろよっ」って腕組してアオリの銀ちゃん姿が可愛いです

ジャンプの表紙はエリーなんですね。「疾風れ!宇宙怪獣!」って(笑)
ステファンでしたっけ?(* ̄m ̄)プ
神楽ちゃん、しっかり寝癖ついていましたねv
世にも奇妙な~の曲を歌いながら去る神楽ちゃん、
怖がる銀ちゃんに笑ってしまいました。
おじさんに見守らて「是非!警察呼んで」と涙目で
言う銀ちゃんに、ニヤニヤしちゃいました。だ~ってねぇ?
警察官と言えば・・・うふふ腐ッ♡
あれ、ばたんきゅ~と倒れてる銀ちゃんをす~ぐにでも
逮♡捕しにきてくれるでしょうね。無防備に寝てるんですからァァァッ!くふっ♪

銀ちゃんが目覚めた時の神楽ちゃん・・・タモさんの真似??(笑)

カラクリメイドに詳しい新八、照れてる姿が思春期だねぇ~と
ニヤニヤしちゃいました。神楽との掛け合いも面白いです(ぷぷっ)
「えつこちゃん」・・・卵(タマ)ちゃん、ガンダ●だし!一年戦争だし!
家庭の事情だし!!あはは!大笑いしちゃいました。尻丸出しだし!
ま、メイド服は銀ちゃんに着て頂いて、黒髪のご主人さまに
ご奉仕すれば良いと思います・・・(-_☆)キラーン

今日の銀ちゃん、結構筋肉質な感じじゃなかったですかー?
胸板とかくっきりしていたし。タマちゃんの髪が絡みついた腕とか逞しかったですv
原付・・・ぶっ壊れちゃいましたね・・・まあ、ドリフのアフロと
一緒で直ぐに直っちゃうんでしょうが。それか源外
さん辺りにまた直してもらう~って話しがあるかもしれませんしね~

最後のシーンが劇画風な感じでしたね~新八、頑張れーー!
次週からカッコイイ銀ちゃん、血だらけ銀ちゃんが沢山観れそうなので楽しみです~

そういや、EPGで来週の銀魂予約入れたんですけど、
サブタイトル「女の涙に勝るものなし」になってました・・・。
あれれ??確か「可愛いものでも多すぎると気持ち悪い」じゃ
なかったでしたっけ??どうなってるんですかねー?
まあ、「地球へ・・・」も杉田さんの名前入ってて、出演ない時も
あったし、そういうのもありかなぁ・・・?


ごめっ・・・!私、卵かけご飯嫌いなんです・・・!卵はやっぱり
卵焼きかなぁ~ どーもね、ヌルヌルした食感が駄目なんです・・・!
山芋、納豆駄目なのよぉぉぉっんっ




by agu324 | 2007-08-17 23:23

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧