人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「Dグレーマン」アニメ感想~
リナリー、ラビと合流しようと急ぐ
アレン、クロウリー。だが2人の前にノアの一族のルル=ベルが・・・。

今回も中々面白かったです~クロウリーが超ネガティブですねぇ・・・。
ちょっと笑ってしまいました。ラビも出て来たし(好き声優・
鈴村さん)良かったです~♡


「More」以下、「電王」感想~



もうもうもうもう~~!!今回もmoeました!悶えました!
何あれ!何あれ!!一番最初のシーン!四人で合体♡する為に
色々相談しちゃって!円陣組んじゃって!!そしてそして合体したらば!!
一緒一緒~4人で上になったり下になったり絡みあっちゃって・・・
うふふっ♪亀は何気に前に座ってたりねぇ・・・くすくす♪

良太郎から出て電車に戻った時も、重なりあっちゃって~
別にわざわざ重なる必要ないのにねぇ・・・うふふ腐
健君、どんどん演技が上手くなってますよね~衣装や小物、
声優さんの声ってのもあるけど、表情などからも、
あ、今モモだ~とか思ってしまいますもん

暑い暑い~と言う侑斗に一生懸命葵扇いであげるデネブ!
デネブ絵付きの団扇だし!!ぼぎゃーー!!「侑斗はねんね~」発言してるし!
あれ、後で「だ~れ~が~ねんねだァァァッ!」って技かけられてるよね・・・うふふ

良太郎が4人のイマジンと合体した電王が「凄く良いよね~」と言って、
腰をくいっ「日本一良太郎」とさせている想像図!!ぷっと笑ってしまいました。
キンとモモはフュージョン(ドラゴンボールネタ)ウラはオネエ座りだし!
リュウタは子供みたいにしてるし!(ニヤニヤ)

おねーちゃんとお茶する券!リュウタ、取り巻き二人だけでなく、
デネブまで狙っているとはっ!侑斗って実はおねーちゃん好きなの?
にがーーいコーヒーをわざわざ飲みに来るのは「野上」に
会いに行くだけじゃなく、おねーちゃんにも会いに来ているの??
まあ、デネブの大きな勘違い~って気もしますが(笑)
デネブが怖がってヨレヨレしながらも頑張ってる姿に笑いつつも、
頑張れーーと応援しちゃいますね♡
しっかしデネブってば「しっかり噛んで歯磨きも忘れずに」って
追伸付きのお手紙書いて、豪華なお弁当ちゃーんと作って
出かけるんだ。そしてオムスビでかっ!!!二個もあるし!
そして「でか!!」と言いながら頑張って食べる侑斗。
絶対に一粒残さず食べてますよね。うふふふ
唐草模様の風呂敷だし!あの歩道橋、いつも待ち合わせ
場所なんですかねぇ?カード二枚だ~と言いつつ、
デネブの危機には変身しちゃうんですよね~(-_☆)キラーン

モモたん、肝試しで「イクゼイクゼ~イクゼェェェッ!!」と、
登場したは良いが、わんわんわん、キャンキャンとお人形なのに
吼えられて逃げる姿がかーーーわーーいーーぃぃぃぃっ!!!
良太郎の「チワワかな?」ってツッコミ?に笑ってしまいました。(*´Д`)
モモたんの危機にはキンよねぇ・・・。どすこい!!!って
登場したは良いけど、濡れるでェ~になっちゃうし!(* ̄m ̄)プ
リュウタが地団駄踏んで悔しがってますね。「ボクヤって
ないのにぃ~~!」って。リュウタだったらどうしてたでしょうね?
ダンスダンスダンス~♪でしょうか?
「答えはきーーてなーーい」って言って(笑)
モモたんは、わんこに追いかけられて「ぎゃーぎゃー」叫んで
逃げたら良いよ・・・。感動して電車の通路の隅っことかで
えーーんと啼いてたら良いよ。きっと、キンとウラが色々慰めてくれるよ。にっしっし♪

助けに来た侑斗にデネブが「カード使ったのか!?どうして?」って。
「全く・・・」と言う侑斗の気持ち・・・。
心配なんだよ~デネブがあからさまに心配するそれ以上に侑斗に
とってもデネブはね大事な存在なんだよね~
ああやってプロレス技賭けちゃうのもね。好きな相手だからこそ
だよね~子供が親とか兄弟にはお構いなしにわがまま三昧する感じと
一緒な感じだよね~~。うふふ♡

あくまでも4人合体電王を望む良太郎!「いやいやいや・・・」って言う
言い方が良いなぁv
「完成~クライマックスフォーム」ってマジな声をしたり、押
しくら饅頭したり、モモたんの上に全員圧し掛かったり~良いですねぇvくすっ♪

それにしても~あの4人で合体した電王・・・色が変・・・。
顔が剥けたーーー!!だしっ!この前は足で今度は左腕に
顔が移動~なんだ。うーーん。ある意味凄いセンス。
考え付いた人凄いですね。原作者?脚本家?小道具さんかなぁ??

「皆・・・一つになれた♡」と喜ぶ龍太郎。ナオミちゃんも悦んでましたねぇ・・・
え?何か漢字が違いますか?(* ̄m ̄)プ

町内会長、お手柄ですねぇ~でも、多分そうじゃないかなぁ~とは
思っていましたが。オチャメな町内会長ですよね~あいりさんとの
お茶会企画は会長の好みも入ってたりして(笑)

残り一枚のカード・・・。デネブ、落ち込んで変な気を起さないと
良いのですが・・・。侑斗、知らん顔しちゃって・・・。
でも変身した時は後悔しなかったんですよね。大好きなデネブの為ですもん。
来週の予告で「変な気」(良太郎に憑くのかな?)起してる
ぽいですね・・・まーーた侑斗にプロレス技かけられちゃうんじゃないんですか?(笑)

今回もmoemoeだらけでしたね~モモたん、もっと
叫んだり啼いたり、後輩に苛められたりしたら良いよ・・・。
んで侑斗もコーヒーにがーーい。って顔したら良いよ。
「ボクちゃん」とか呼ばれちゃえば良いよ・・・「坊や」も
良いなぁ~うっしっし。次回も無茶苦茶楽しみです!!!!!



by agu324 | 2007-08-21 21:58

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧