人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

インテ・イベまであとわずかですね~。うふふ♡
「行くよ~」とこちらや、mixi等で書いたら、
数人の方からメール頂きました。
初めて会う方、一年ぶり~な方、
沢山の方に会えそうで今から楽しみです!!
昨日エステにも行ったしな!明日は髪を切ってくるぞぉっ!!
当日お会いする予定の方々、よろしくお願いします~
無茶苦茶楽しみだぞぉぉぉぉっ!!!(≧∇≦)♪

「ブリーチ」138話、アニメ感想~
藍染により新たなるエスパーダが生まれた。
そのエスパーダを連れ、グリムジョー達4人のエスパーダが現世に現れた。
戦いに赴く一護、冬獅朗、蘭菊、一角、弓親。そして尸魂界からも・・・。

精霊廷通信!!あはははは!山本総隊長が表紙なんですね!
剣八さん寝てるし!69の人色々頑張ってますねぇ~(笑)
今回の死神図鑑ゴールデンでも、精霊廷通信ネタでしたし(* ̄m ̄)プ

ひよりの「ち●かす」発言!!!そして黒髪のねーちゃんの
「エロ本」発言!一護のエプロン姿!あははは!大笑いしました。
弓親、蘭菊の刀語りにも、ぷぷっと・・・(笑)
一角が半裸でしたね・・・乳首描いてあった。でかい・・・(ぷっ)

予告にも笑えました!喜助さんってばどこまで恋次を
こき使うのか!そしてそれを嬉しそう(!?)に使われる恋次!
やっぱ恋次はヘタレウケ・・・げふげふげふ☆(笑)
今回も面白かったですー絵もまあまあ綺麗な方ですしv
次回も楽しみです~~(≧∇≦)♪


「naruto」疾風伝アニメ感想~
サクラ&チヨばあVSサソリ戦、決着がつきました。
サソリがチヨばあを前に一瞬子供時分を思い出し
躊躇し倒されてしまいました。

チビサソリ可愛い!!声は矢島晶子さん、
「クレヨンしんちゃん」のしんちゃん役の方ですね~
私、この方役どころによって「鋼の錬金術師」の
アルフォンスの声優さんとたま~に間違う時があるんですよ~
何か似てません?まあ、役によるんですけど。

大人サソリ美人さん♡櫻井さんの声と合ってて良いですね~
冷たい中にも、心の奥底にまだ情が残っていると言うか・・・よく出ている気がしました。

「恋のライバル」!!!!
ぎゃははは!!サスナル、大喜びでしょうね!ファーストキッスって!!
リーなんでそんなに詳しいの~映像まで!!
もしかして木の葉の下忍の中では有名な話し!?(笑)

カカシの写輪眼がくっつきましたね!原作読んでたけど、
あれどうなるんでしたっけ?チャクラ切れでヘロヘロになりますよねぇ?
あのくっつく写輪眼ってイタチもしてませんでしたっけ?
ううーーん。コミックスの方は最近全然買って無いんで忘れちゃいました~~
カカシの写輪眼アップは相変わらずカッコイイですねぇv
もっともっと出番増やして欲しいです~~

一週お休みなんですね~寂しい~~っ!!! (T◇T)


 



by agu324 | 2007-08-30 23:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧