人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

9月になりましたねぇ~

■9/1、拍手ありがとうございました♡

PS2のソフト「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典
こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き
予約していたのが本日届きました!!木曜日に支払い、
金曜に発送しましたメール来て、
あー関東なら日曜かなぁ??と思ってたら、
今日来ました!!早いなぁ~凄いぞ密林!!!

とりあえずCD聴きました!!!!銀ちゃん、ヅラ、
高杉、ゴリさん、土方、サド王子が入っていました。
時間的には短いですが、中々良かったですよ~~~
時間にして全部聴いても10分位じゃないでしょうか?
まだの方聴いてくださいね~~~。カッコイイ銀ちゃん、
ヅラだ!!と叫ぶヅラ、マヨにこだわる土方、
黒笑顔が浮かんでしまうサド王子、ケツ毛を気にするゴリさんと楽しめます♡

PS2の方はいつ出来るかなぁ?ゲーム自体殆どした事が無いんですよ~
スーファミのマリオ、桃鉄位? PS2なら「スーパーぷよぷよ」と
テニスのゲームした事があるかなぁ・・・?4年位前に・・・。あはははは(^_^;)

「ケロロ軍曹」アニメ感想~
今回はちびケロロ時代の夏休み話し。
クルルの作った薬によって巨大化するアサガオン、ジョリリの出番など
面白かったです~~ジョリリ、良い味が出ています!!
そしてナレーターの藤原さん、森本レオさん風に言ってませんでした?
タママもちょろっと嫉妬風な顔してくれましたし♪次回も楽しみです~♡



「More」以下、今更だけど「電王」感想~



今回は花火話しでしたね。肝試しや花火と季節を考えて
製作&放送でしたねvこういうのって何ヶ月も前に脚本や
撮影始めるんだろうに、毎回凄いなぁ~と思います。

「俺!参上~~!徹底的にクライマックスでな!」って言う
モモたん♡ぬあーーー!今日も今日もmoe所満載でしたね!!
モモたんが!モモたんが可愛い過ぎるぅぅぅっ!!
4人で合体した新しい電王、ナオミのコーヒーでココロが一つになったんだ(笑)

モモたん、イマジンと戦う時、やたらと腰をくいっくいっと
動かしてませんでした!?変身して直ぐに腰アーーープ!!
だし!何このこったら!腰に色気があるんじゃございませんか!?ムフフ♪

「新しい電王なら~」って嬉しそうに言う良太郎。
嫌がりながらも渋々承諾するモモたん、何だかんだって言っても
良太郎の言う事には逆らえないんだよね~良太郎事好きだからね。
「をいを出来ちゃったよ~」って言う言い方、イマジンに攻撃されて
ウラやキンの場所に当たって「ちょ!先輩痛いよ~」
「全っ然痛く無い~~」無い無いって風に手を振る姿に
笑えました。もぉ~モモたんったら!意地悪さん!ツンツン☆

4人で合体シーン・・・相変わらず顔が剥けてましたね・・・!
「へっへ~」と喜ぶモモ、なのにキンのくしゃみやらみんなの
バラバラさ加減にも笑えました。(* ̄m ̄)プ

デネブ、家出中~探し回る侑斗。2人して心配しあったり良いコンビですねぇ(笑)

今回もモモたん、出番沢山ありましたね~「イクぜ~イクぜ~」と
大喜びで参上したけど、泥だらけだわデネブに背中攻撃されちゃうわ
踏んだり蹴ったりですよね~耳元でデネブに撃たれて
熱いわ音は煩いわ・・・散々でしたね(笑)
言葉はぞんざいだけど、モモたん、良いヤツなんですよね~
「心配してんだから帰ってやれよ!」って本当は言いたいんじゃ
なかったのかしらん?うふふ♡良太郎もしっかりわかっていて、
デネブに病院の待合室で言ってましたね。
何だかんだで分かり合ってる中なんですよね~~v
良太郎って器が大きいな~って思います。
さっさと戻れ!ってトビ蹴りくらわせて、「戻れ!」って言う
モモたん、良太郎「いいトコあるじゃん♪」なんて言ってますもんね~

折角モモたん、変身したのに、電ライナーやってきて置いて行きましたね!
「ん?乗せろーー!!」ってシーンで大笑いしてしまいました。

侑斗の意地っ張り!!謝るデネブにカードを目の前で捨ててましたね。
あははは!!腰を抱きかかえて大喜びするデネブ!
あーーーもう!なんて腐女子狙いな展開!!おかーさん
デネブはきっとね、あーーんな事もこーーんな事も全部お世話して
くれるんだよね・・・。うふふ♡
今度喧嘩したら「お前の飯が食えなくて腹減った!」とか言って
むくれてそう・・・侑斗も可愛いなあ♡

デネブの変装ってなんでいつもあんな農作業してる人みたいな
麦わら帽子に布!?あれでなんで周りの人が驚かないんでしょうか?
あ、でも子供が見ててお母さんに見ちゃ行けません!って言
われてるシーンありませんでしたっけ?(* ̄m ̄)プ

花火、皆で浴衣着て見れて良かったですね~。
うんうん、ああいうのって良いですねv
花火師の人は・・・なんだかなぁ~自分の勝手で
花火師になるって言って無理に離婚しといて今更って感じ。
奥さんもあっさり許しすぎなんじゃ・・・。まあ、子供向け特撮ですからねぇ(^_^;)

川でカードを探す二人!ヒモをつけとけば良いって!!
紐がついてるカード捨ててもねぇ・・・(笑)
「侑斗はお馬鹿なところがあるからな~」って腰に手を当てて
言うデネブ。流石です!その直ぐ後に絶対タックルされるのが
わかってたくせに!!!タックルされる時、とっさに手を出して
抱きかかえてましたね。あのあと一杯じゃれあって
たんでしょうね~デネブ大喜びでv

「キミたち~もう少し静かに話せないかなぁ~」って言う
モモたん、なのにだーーれも聞~いてない!!
コーヒー零して熱がってるし!ウラの言葉に「欧米か!」って
キンちゃんよく知ってますよね~v
ところで・・・窓が沢山あるのに何で皆一箇所に集まって
花火を観ていたんでしょう?いつでも一緒。どこでも一緒~♪
なのかな?(笑)次回はリュウタロスが
沢山出そうですね~次回も楽しみです!!!(≧∇≦)♪



写真は「銀魂ありえないボイスCD」です!!
9月になりましたねぇ~_d0037018_17365664.jpg




by agu324 | 2007-09-01 17:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧