人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「More」以下、「電王」感想~



ぬをーーー!リュウタ!何て事をっっっっ!!!
カイって一体何者?レオ・イマジンはカイに憑いてるんでしょうか?
子供ゆえの無邪気さ、奔放さ、そして思慮の足りなさ・・・。
得体の知れない・・・しかも自分を利用しようとし一番最初に
「良太郎をやれ」って言った相手(ぽいですね・・・)なのに
信用しちゃったんでしょうか??ううっリュウタの馬鹿ーーーーっ!!!
それほど「さくらいゆうと」を困らせると言う言葉に魅力があったのでしょうか?
少し位は人を疑おうよ・・・知らない人だし・・・。
でもそこがリュウタのリュウタゆえなんでしょうねぇ~

「お前 もういらないから 消すよ」って言い方、リュウタの
いつもの「お前 やっちゃうよ 答えは聞いてない」って言い方と
似ていません?カイがリュウタを生み出したと言うか・・・創造したのかなぁ?と思ったり。

「必殺技・電車斬り」には笑いました。(* ̄m ̄)プ しかもへっぴり腰だし!!
「俺の必殺技・パートなんとか」って!モモたんにしっかり反論していましたね(笑)
技を伝授(?)しているモモたん、良いですねー。
色々元気づけたかったのかもしれませんねぇ~。素直じゃないねぇ・・・モモたん。キュンッ♡

「僕たちだって変るんだろうね」「そりゃそうだろうな」の会話の所、
しんみりしちゃいました・・・。

電ライナーの中って「蛍の光」鳴って夜は寝台車両で寝るんでしょうか?
お風呂もありますしね~そうか。生活出来るようになってるんですね。
ナオミちゃんがちゃーーんと商品入荷チェックのお仕事してるし、
意外な電ライナー内の日常を見てしまった気がします。

キンとウラが風呂を踏み抜いて流されたって・・・!!(o_ _)ノ彡☆
見つかって良かったって!!探さなきゃいけないほど
流されまくってたんですか!?(笑)
「お笑い系じゃないし先輩ならともかく」って!
あの辺りのチビハナ、モモ、ウラの会話に笑ってしまいました。
も~~流されてモモが助けに来てくれて嬉しかったくせにぃ~ツンツン☆(笑)

カップを選ぶ愛理さんと喜んでいる有斗、そしてこっそり見守って
嬉しそうなデネブ、良いですね~
リュウタ、焼きもち妬いちゃいましたね。「やっつけなかった!!」って
叫ぶリュウタの切ない気持ちがよく出ていました。それを宥める良太郎・・・一番大人だ!!!!!
チビハナに突っかかってデコピンされ、わーわー言ってるモモたん、
可愛い~そして看病(?)しているウラに、にんまりです。(-_☆)キラーン
しかしモモ・・・首反対だよ・・・顔が後ろに・・・(-_-;)

リュウタロスダンサーズ!!!いつも一体どこから現れるのか・・・
指パッチン☆一つで登場とは・・・。いつも近くで待機してるんですかねぇ?(笑)
今回もリュウタのブレイクダンスは上手でしたねー
よくもまあ腕や腰が痛くならないもんだ・・・。若さのせいか!?
ダンサーズの皆さんも中々でした。以前に比べ
格段に上手くなっている気がします。練習の賜物でしょうねぇ♪

カイの無表情さが何とも不気味ですねー怒ってる、悲しい、といいつつ
笑んでいるような・・・。実際は何にも興味が無い、
何もかもどうでも良い風なのにね・・・。リュウタもいらなかったら
さっさと捨てる気のくせに・・・。それにしてもカイの俊敏さは一体・・・?
未来から来たロボット?時間の管理人とか・・・。ううーーんナンでしょうねぇ?

侑斗、今日も嬉しそうにご飯ですかー!?勿論デネブの
愛の手料理ですよね~デネブに連れて行かれる時惜しそうに
おひたしかなぁ?箸で掴む姿に笑ってしまいました。
そんなに美味しいのね。デネブの手料理

駅長とオーナーーーー!!一人二役ですか!?おおおおおっ!
面白い!最強コンビなきがしますねぇ(* ̄m ̄)プ
お登りさんのように喜ぶデネブ・・・デネブらしいですねぇv
電ライナーもゼロライナーも勝手に出入り自由なんでしょうか???

駅の中って一般人もいるんですね~へぇ~イマジンとか
時の関係者のみかと思ってました。だって普通に逃げてますもんねぇ~。
イマジンと戦うモモ、ウラ、キン、カッコイイ~~!キンはチビハナ助けて漢ですねぇv

侑斗、走りながら変身する姿が良いですね。くるくる回りながらジャンプして
鉄筋の上に飛び上がるシーン凄いです!一体どうやったんだろう?
ワイヤーですか??撮影に相当時間かかったんじゃありません?

さてさて電ライナー、ゼロノス、ナオミちゃんはどうなるんでしょう?
毎回ドキドキハラハラの展開ですね。どんどん謎が解明される割には
謎が増えて行っている気がします。先が見えませんね~~
来年3月くらいまではあるんでしょうか?もうすぐ最終回だったら泣いちゃう~~っ



by agu324 | 2007-10-14 23:30

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧