人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

感想など・・・

OPアニメ感想~何か呟いています。↓
やっぱりカク(置鮎さんv)は良いですね~
あの喋り方で23歳だそうで!(o_ _)ノ彡☆
サンジ(平田さん)にウソップ(勝平ちゃん)に
ルフィ(バズー&クリリン/笑)も良いですねvv
フランキーが矢尾一樹さん・・・うーん、この方良く知らないのですが
中々良い声だな~と思いました。
原作に随分追いついて来ましたがどうなるのでしょう?
アニメだと一回原作3週分位してしまう場合がありますものね。
続きが楽しみですvv


「まほらば」アニメ、我が家の方でもやってたので観てみました。
顔の半分が目で口と鼻が点でした・・・
出演者が中学生位の男女でした。
寝ちゃった・・・観ながら寝ちゃいました・・・YO!
途中だとストーリーが良くわかりませんしね~(^^ゞ
やはりギャグ風味が入ってないと駄目なのようです・・・

***************
<普通の日記デス>
某方の日記に書かれていたラッセル・ワトソン氏
気になったので「題名のない~」を観てみました。
中々声もお顔も素敵な男性でしたvv
アヴェ・マリア、オーソレミオ、最後の歌(題名が思い出せない~)等
良かったですvv
地元に来てくれたら行って見たいな~と思いました。
地方にも来てくれれば良いのに・・・中々来ないんですよね~(/_;)

先週のTR(トップランラー)は井上芳雄さんでした。
この方、ミュージカル俳優さんだそうで。
去年知人が出演するジャズダンスメインの舞台に
客演として出演されておられて、
中々良い声だな~と思っていたのですv
主催者さんが福岡でジャズダンスを習ってた時の関係で
ダンス仲間さんらしく呼ばれたようです。
知人がインストラクターをされてるようでお席も良くて
中々良い舞台でした。確か「ライオンキング」を
歌われていた気がします。
今年の9月にも舞台があるので出演されたら良いのにと思いました。

ダンスの無い、お芝居だけの舞台はあまり好きではなかったのですが
歌メインも良いかな~と思うようになりました。
声が良いと声で踊ってる感じがしますね~vv 
以前お芝居メインの劇団ライ●(一応伏せてみた)の「月の●」に
行ったのですが寝てしまいました・・・。
いえ、好きな方にはたまらないのでしょうが私には・・・でした。
お芝居があまりじょう・・・げふんごほん・・・ビジュアルが・・・げふげふ・・・
誘ってくださったネット仲間Tさんには申し訳なかったのですが(^_^;)
ワイヤーで吊られたり女装したりと
漫画原作でのお芝居は中々難しいですね・・・。

先日行った友人が出演したジャズダンスの舞台で
振り付けをされていた去年宝塚を退団された方が
6月からクラスをもたれるそうで・・・
オープンクラスもあるようなので一度行ってみようかなと思います。
この方、宝塚のHPで濃い化粧&衣装しかみた事なかったのですが
舞台でスタッフとしてお手伝いされてた時は
殆どすっぴんで可愛らしい感じでしたvv
私、隣を通っても気づいていなくて、後でこっそり
観に行ってしまいました。え?暇人ですか~?(笑)
初級、中級と教えられるようで、どちらに行こうかな~と悩み中です。



by agu324 | 2005-05-23 06:41

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧