人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「More」以下、「コナン」アニメ、WJ感想です~





「コナン」アニメ感想~
最初から犯人がわかる設定でしたね~
これ原作を読んでましたし、あ~~そんな話しあったな~と思いつつ観ました。
まあ、不も無く可もなく・・・。まあまあ面白かったです。
後二週続けて一時間スペシャルなんですね~
数年ぶりの金田一もあるようなんでそれは楽しみですv


「WJ感想~」
「naruto」
ジラ三昧でした。誕生日も近いし・・・
ジラアピでしょうか?(笑)だってカカシ誕生日前ってカカシ出番多いし
ナルト誕生日前はナルト出番多くないですか?
岸本先生、意識してんでしょうか?偶然?(笑)
ジラは仙人と合体したんでしょうか?ううーーん。
明るい所では観たくないかも・・・。


「銀魂」
うっぎゃーーー銀ちゃんカッコイイ!!
銃で撃たれ川に落ちたのに不死身なんですか!?コノヤロー(笑)
しかも片手で京次郎さんをふっと飛しちゃいましたね!!
「こないだのプレゼントのお返し~」の台詞の時の銀ちゃんったら!!
カッコイイし色っぽいですよ(ニヤリ)
後、「じーさんと約束しちまったからな」の台詞のアップ顔も良いですねぇv

若、自殺してたんですか!?うーーわーー。
京次郎さん・・・やりきれないですね。(T_T)
オヤジにも京次郎にも愛されてるのになぁ・・・。
愛されて育った子供ってのはその愛に気付かず
簡単に捨て去ってしまったりするんですよねぇ・・・。
京次郎がどんなに喉から手が出るほど欲しがってたか
知りもしない、わかりもしないでね・・・。

後に残される者がどんな気持ちになるか、
どれだけ哀しむか、そして自分自身が
もう十分生きたよ、もう安心して死んでも良いよって
天に召される程自分がどれだけ頑張って生きてきたか、
自分自身に恥じない人生だったか、って振り返れれば
自殺なんてしないのになぁ・・・
望むと望まざると死を迎えなければならない人間なんて
ごまんといるのになぁ・・・。
病気や不慮の事故や戦争で死にたくないのに
死んじゃう人が大勢いるんだから、いらない命なら
あげる事が出来れば良いのになぁ~
ほんっと自殺願望者などそう言ってしまいたくなりますよ・・・。
あんたの寿命、私にくれ!!!!と。(-_-;)

ところで、銀ちゃんって事情良く知ってますよね~
じーさんから頼まれた息子って、若と京次郎もだったのでしょうか?
色々裏事情聞いてたのかもしれませんね・・・。
じゃないと仙人でもないのにあそこまで出来ませんもん。

ところで・・・893つーたら何故に皆広島弁・・・?(-_-;)
ぬをーー!!結構正しい(?)広島弁でしたよ?(苦笑)
土佐弁と言い、空知先生もしかして方言マニアとかだったり・・・(笑)

新八と神楽て今回出番全くなかったですね!!
じーさんの病院にいたのを観たのが最後ですが・・・。
大丈夫なんでしょうか?監禁されてたり・・・?(一発変換「換金」だった・・・
コエェェェェッーー!!違う意味の「かんきん」だYO!!!内蔵とか・・・色々ね(・・;)
ま、新八はともかく、神楽がいるから大丈夫かな~?

銀ちゃんはあの後大丈夫でしょうか?
ヤクザに睨まれちゃったかなー?
まあ、強いし、SAMURAIだし!!!
何よりダーリンが「真撰組・副長」だしね~~
溺愛っぷりを知ってる方々ならば、手は出さないでしょう!!(ニヤリ)

新八たちが今回病院に詰めていたんで
銃で撃たれた銀ちゃんはどこで治療したんでしょう?
まあ、山崎あたりがつけていて(ぷっ)即引き上げて病院。
駆けつけたダーリンにぼろくそに怒られつつも
完全看護で超!!優先的にエドで高名な医者に治療してもらったんでしょうねぇv




by agu324 | 2007-10-23 01:15

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧