人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「More」以下、naruto疾風伝感想~



うーーわーー!!遂に出た!!!「おっさん同士のおんぶ」!!!!
ぎゃーーー!最初、ガイに肩を貸してもらって歩いてるんで、
あれ?アニメじゃしないのかなぁ~?と思ったら!!
つ~~いに!出ましたねぇ!うひゃひゃひゃ!大笑いです!!!
ガイが焦れて「うむむ~」と言ってる濃い~顔にも笑ってしまいました。
いーーやーーサクラがきついきついと言ってたけど、
私は中々笑えてよかったですよ?(ぷぷっ)

サイが遂に出ましたね!!ヘソだしなんて可愛いもんじゃない、
ヘソ丸出しスタイルですよ!なんであんな肋骨や腰骨チラ見せしてんでしょう?
オレサマの筋肉に見惚れやがれ!!ってアピールなんでしょうか?
声もちょっと聴けて中々良かったです。結構自分の中では声が合っている気がしました。

トビの声って高木 渉さんなんですね~「コナン」の高木刑事、
ゲンタ、「ブリーチ」のボニーっていうイノシシ飼ってる・・・名前忘れた・・・
垂れ目3兄姉弟の末っ子の人の声の方ですよ~天然な感じの役が多い気がします。

そういや、OPにイルカ先生発見!!一瞬な上に隅っこだし、よくよく見ないとね~
でもカカシの隣だったんで良しとしましょう!!!むっふーー!(←何様!?)

我愛羅が生き返って直ぐなのに、一体どこから歩いたのか知らないけどナルト、
カンクロウに肩を担がれて戻ってくるシーンに違和感が・・・。
あの・・・生き返ったばかりの人間歩かせるのってどうなの?
あんなに沢山の人間を引き連れてぞろぞろと歩いて来たの?
あの分じゃ何キロも歩いたんじゃ?と大人気なく深読みしてしまいました・・・タハハ(^^ゞ

いっやーー我愛羅とナルトが握手するシーンでは、もういいよ!我愛羅、チューしちゃえよっ!!とマジで考えてしまいました(笑)
ナルトの世界じゃ、色白の方が攻めで色黒の方が受けだよなぁ・・・
(勿論私の脳内のみですが/笑)なーんてね、握手シーンで思っちゃったYO☆(笑)

ヤマトの声も早く聴きたいですね~~次回も色々楽しみですv
絵も疾風伝になって綺麗ですしね~~。

そうそう、OPの17歳暗部カカシにときめいています♡



by agu324 | 2007-10-26 01:02

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧