人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「More」以下、「銀魂」アニメ感想~



久しぶりの二本立て。最初の「ラーメンの為に並ぶんじゃ~」って方はアニメ用オリジナルでしょうか?読んだ事無い気が。でも原作でこのタイトルであった気もするんですが。

今回、かーーわいぃぃ銀ちゃんが一杯でしたね!!!ダブル炭水化物食べてる銀ちゃん、「聞いちゃいました~わっはっは~」の時の笑顔や、目が点になった時の銀ちゃん、いちご牛乳を買おうとしている時の銀ちゃん、可愛い~~です!!(≧∇≦)♪いやーーん。そんなもんダーリンにオネダリしたらすぐに店のいちご牛乳を買い占めてくれるでしょうに!!

ハタ王子!!王子なのに!王子なのに・・・!「馬鹿王子!うるせぇぞ!馬鹿!とか言われてるしっ!!」Dグレにうつっちゃ駄目ですよ~。ハタ王子のキャラも面白いんですから。でもね、EDの半裸はマジ勘弁してください・・・(* ̄m ̄)プ

幸せ三昧な村、国会議事堂もありませんでした?どっかで観た建物が多かったです(笑)
 
猟犬・さっちゃん!!!!あはははは!ちゃーーんと赤い首輪していましたね!用意周到です。さっちゃんの攻撃って縄で亀甲縛りに納豆攻撃!?「銀さんのきんたまがいぃ~っこ~~銀さんの金玉がにぃぃこ~~」って頬を紅潮させて言うさっちゃんが可愛いですねぇ~あれ、銀ちゃんに踏まれてはぁはぁしてたのかもしれませんね・・・(ニヤリ)
ドSコンビに選ばれた銀ちゃん、流石のSっぷりです。さっちゃんも大悦びでしょう・・・。
そして・・・今回皆さん、金玉、金玉連呼してましたね。うふふの腐ッ~


オロチン!!火の鳥だ!!赤ちゃんから火の鳥に変身するシーンって手塚氏のでありましたよね~「お礼に私の真の姿を~」って・・・。
御礼が、ぬか喜びさせただけってねぇ・・・。欲望を糧にして成長したオロチン、一体どんな妖怪?精霊なのかな?神獣とか?になるんでしょう?

結構面白かったです~「ジョージが言ってたよ。なんでもないような事が幸せに思う」って台詞、良いですね~・・・・・・・・ジョージって誰?所ジョージさん?って思っちゃったわ。違うんでしょうけど。
まあ、人生幸せ半分、不幸せ半分って言いますしね。気持ちのもちよう、金玉が無くなってふし合わせ~って思ったら余計不幸を感じるでしょうし、まあ、折角ここまで来て色々経験出来た、火の鳥も見れて良かった~と思えば幸せな気持ちになれるかもしれませんしね。

後半のハム子話し!!原作に近かった気がします。
マジやばい!マジやばいって!!あのメール。本当銀ちゃんだけじゃなく私も(頭が)マジやばいと思いましたよ・・・(* ̄m ̄)プ
銀ちゃん、散々でしたね。ハム子に上から落ちてこられたり、下からぶらさがられて内蔵的なもんが出そうになったり・・・。
ケツから何か出たかも!?ってのに違うもんを想像しちゃいました。(-_☆)キラーン 昨夜はダーリン激しかったのね・・・(ぼそり)

陰毛カツラ・・・!ぎゃ!あんな事言っていいんですか!?金玉も金玉金玉連呼してたけど、PTAの皆さん・・・!苦情の電話やメールしないで下さいね!!!!

銀ちゃんが白いしゃぶしゃぶ~投げて新八が切った時、2人が何の相談もしなくてもちゃーーんと新八がわかっていて切って、ツーカーで良いなぁ~と思いました。柳生編でもありましたもんねvこういう関係って良いですね。何も言わなくても相手のして欲しい事を理解出来るって。

ハム子、おかーさんみたいですねぇ~あんなろくでなしでも・・・なんでしょうねぇv頑張れ!!!!

パフェ何杯も食べても全然太らない銀ちゃんが羨ましいです・・・!

次回はソープパー子ですか!?土方や松平のおやっさん始め真撰組メンバー多数出演ですねv上様初登場、誰が声をされるんでしょうね?
いやーーん。ナンカヌルヌルする~胸までバスタオルパー子が沢山見れそうなんで今から無茶苦茶楽しみです!!!!(≧¬≦)♪



by agu324 | 2007-11-24 03:27

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧